つきのかげのお雛様 五人囃子 その3 | 作り手 つきのかげ

作り手 つきのかげ

基本なんでも作ります。作り手としてのブログです^^

 

どうにか五人囃子の楽器が出来上がりました^^

最後の太鼓はこんな感じになりました。

 

image

 

これでやっと五人囃子の完成です^^

 

image

 

ちょっと糸を測って切って巻き始めたのですが

やっぱり五人分は大変^^;

でも、全部並んだ姿は

思わずニヤッとしちゃうくらい可愛い^^♪

 

お雛様のキットは欠品中なので

五人囃子のキットを作ったら

欠品中のキットも作らなくちゃ・・・とは

思っておりますが

もう手に入らないパーツもあるので

それもどうしようかなぁ・・・と

悩み中です。

五人囃子も何気に細かいので

動画で補足説明した方が良いのかなぁ

 

亀の歩みですが少しづつ進めていきたいと

思っています。