冬の展望台は極寒 | 作り手 つきのかげ

作り手 つきのかげ

基本なんでも作ります。作り手としてのブログです^^

 

昨日はジョイフル本田瑞穂店に行ってきました。

東京ドーム2,2個分の超大型店ですが

手工芸材料の品揃えはイマイチだったかな^^;

 

今は三人官女のお道具を何で作るか

試行錯誤中なので

取り敢えず購入した物で遊んでみようと思っています。

 

その後色々寄って

真っ暗な中到着したのは

秩父ミューズパーク

街灯も何もなく153台止められるという駐車場

にはうちと他1台しか車が無かった。

これ、絶対冬の夜に来る所じゃないでしょ!

と思いつつ

スマホの懐中電灯の明かりを頼りに歩く・・・。

 

その途中で娘が

「これ、彼氏だったら別れてる奴だ!」

 

「わかりみが深い」と私。

 

明るい時間ならこんな風な展望台だったらしいが

 

(公式HPより拝借)

 

私たちが付いた時は真っ暗

 

でも夜景は綺麗でした^^

 

私が撮った画像(iPhoneSE3)

image

 

娘が撮った画像(iPhone14)

image

 

まあ、どっちにしてもスマホで夜景は難しいと思う。

 

image

 

何しろ寒かった><

真冬の夜の展望台。

寒いのは当たり前だよね^^;

 

今日こそ引きこもって細かい作業するぞ!