忍者のぬい服 | 作り手 つきのかげ

作り手 つきのかげ

基本なんでも作ります。作り手としてのブログです^^

 

なんだか色々と連れまわされていて

作業が進まない日々です。

 

あ、念願の初コメダに行ってきました^^

 

image

 

甘そう・・・・でもちいかわコラボだから

頼まないわけにはいきません!

私は普通にランチのサンドイッチを頂きました^^

 

夜は夜で中華。

 

image

 

年末に具合が悪くて落ちた体重もすっかり戻り
過食気味なので気を付けないと^^;

 

という訳で細かい作業は一向に進まず

 

image

 

ぬいぐるみの服は

今度は忍者の服を縫いました^^

 

image

image

 

結構頑張ったんだけど

生地の柄のせいか頑張りが目立たない仕上がり。

型紙はおこしたから今度は無地で縫おうかな。