初詣 | 作り手 つきのかげ

作り手 つきのかげ

基本なんでも作ります。作り手としてのブログです^^

 

前回編んだぬいぐるみの着ぐるみが

これ

image

 

娘の感想が「ユニコーンみたいな色」だったので

ユニコーンも編んでみました。

 

imageimage

 

が、ユニコーンってなんぞ?

参考になる画像がイマイチ見つからず

こんな仕上がりになってしまった・・・。

 

そして今日は自作のぬいぐるみと一緒に

川崎大師に初詣。

 

image

 

良くなって欲しい所に煙をかける???

 

image

 

当然、頭にかけてきましたw

 

参道には話題のちいかわの屋台がありました。

 

image

 

ツイッターで

権利問題もクリアになっていないだろうと

話題になっている屋台です。

一回500円のくじですが

ハズレと思われる大量の景品は

百均で売られている物とドラッグストアで6個入りで売ってるポケットティッシュをバラした物でした。

上の方に飾られている物は何等とかの表示もなく

本当に飾られているだけでしたw

ちいかわのファンとしては寂し限りです。

 

屋台よりお安い

サイゼで食事して帰って来ました。

 

image

 

まあまあ穏やかな

1年のスタートです^^v

 

image