千葉県テニス協会 親子テニス教室 | SHOW.T.P藤沢校テニスコーチ 梅木美穂⭐️

SHOW.T.P藤沢校テニスコーチ 梅木美穂⭐️

神奈川県藤沢市のテニススクール『SHOW.T.P』のテニスコーチ梅木美穂です。ヘッドコーチであり私の師匠であるカリスマコーチ神谷勝則氏の意思を引き継ぎ、テニスを伝えていきたい。このブログも1つの記録として残していきたいと思います。

新年のご挨拶を忘れ、早くも2月。

2024年最初の投稿です。


本日は、千葉県テニス協会 親子テニス教室🎾

神谷コーチ指導の「YONEX Kids Tennis Academy in千葉」です。


このテニス教室は、千葉県八千代高校を会場に、生徒の皆さんが地域の皆さんにテニスを伝える趣旨の企画となっております。


午前中に生徒の皆さんに座学とオンコートにて講習。午後から地域の皆さんにテニスをお届け✨


私自身、この講習を通じて、部活でもテニスをする楽しみだけでなく、伝える楽しみや地域と繋がるきっかけとなり、いろんな活動の幅があるんだと実感しました。


参加した子供達も、年の近いお兄さん、お姉さんと一緒に過ごして楽しそうでした✨







参加者の皆さん、八千代高校の皆さん、千葉県テニス協会スタッフの皆さん、神谷コーチ、

ありがとうございました☺️