2023年打ち納め | SHOW.T.P藤沢校テニスコーチ 梅木美穂⭐️

SHOW.T.P藤沢校テニスコーチ 梅木美穂⭐️

神奈川県藤沢市のテニススクール『SHOW.T.P』のテニスコーチ梅木美穂です。ヘッドコーチであり私の師匠であるカリスマコーチ神谷勝則氏の意思を引き継ぎ、テニスを伝えていきたい。このブログも1つの記録として残していきたいと思います。

善行テニスコート閉鎖に伴い、SHOW.T.P藤沢校は、天神町にある「ジャパンテニスラボラトリー」に以降し、活動しております🎾


本日は強化クラスの打ち納め。

練習後、ボス(神谷コーチ)が懐かしい方との再会を喜んでおりました。

「名黒明徳さん」

私は初めてお会いしましたが、元日本チャンピオン、テニス界のレジェンド的なお方。

お会いできて光栄です。

皆んなで撮って頂きました。

ありがとうございました。


2024年も引き続きSHOW.T.P藤沢校を宜しくお願い申し上げます。

それでは、皆さま良い年を迎え下さい🙇‍♀️