はじめましての方へ



記事を読んでいただき


ありがとうございます


和太鼓奏者の上杉美穂です


小学生時代の不登校にはじまり


祖母、兄、父、そして猫を看取った


わたしの死生観や


20ヵ国での演奏で想い出深いエピソード


2度の結婚、流産など、赤裸々に綴った


自叙伝を出版しました



だいじょうぶ

~それでオッケーなわたしの物語~



Amazonで購入できます♪



本は、破天荒なわたしのこれまでを読んで


いただき、クスッと笑えたり共感したり



「だいじょうぶ、これで良いんだ」と


これからの人生を安心して歩いていける


ひとつのきっかけになれば嬉しいと思って


執筆しました



和太鼓の演奏、指導はもちろん


和太鼓の動きを使った脳トレ


「ドントト脳活トレーニング」


を考案し、老人ホームや一般の方に向けて


ワークショップを行っています


50分で出来上がる酵素玄米を炊く


FTWプレートの特約店


奇跡の万能ミネラル水


ポタポタウォーターも


取り扱っています



世界平和は家庭の笑顔から!


そして


地球の笑顔に繋がると思っています



今、この瞬間を、感謝をもって楽しみ


味わいつくします



ありがとうございます







しっしーの才能開花ファッションリーディングを受けました!!


先日、19年ぶりにパリの地を踏みしめて、さらに覚醒してきた大好きな親友しっしーの


才能開花ファッションリーディング


を受けました!


しっしーのブログはこちら


しっしーの誘導で、5年後の理想の状態を思い描き、そのイメージを元に世界にひとつしかない、わたしのビジョンマップを作成してくれました!


それが、こちら





豊かな大地に作物が実っていて、氣の合う友達家族が何人かいて


子供たちの笑い声と、太鼓の音、歌や踊りをあちこちで楽しんでいて


みんなが自分の得意なことを交換し合う世界ニコニコ


この、理想の未来をありありと思い浮かべられたのは、その少し前にヒサくんのセッションを受けたから


ヒサくんと楽しくおしゃべりしてたら、いつの間にか頭が整理されて、理想の未来が向こうから近づいてくる感覚爆笑


100の人生が咲き誇る人生満開セッションもオススメです!


ヒサくんのブログはこちら


話しを戻して…


しっしーのリーディングは、未来のリーディングと、生年月日から紐解く陰陽五行も組み合わされていて、これがまたとっても面白い!!


さらに、骨格診断やカラーセラピーなどなど、しっしーの豊富なスキルを余すことなく注ぎ込んでくれるので、本当にお得すぎる内容照れ


わたしは、自分のなかに相反する感覚が常にあって、どっちが本当のわたしなのかな?って思ってたけど、どっちも本当のわたしで、必要な時に必要なチョイスをすれば良いだけだとわかりおねがい


やっぱり「それでオッケー」なんだなぁとただただ納得ドキドキ


Kの良さもVの良さも、ナチュラルテイストが好きな自分もインパクトのある派手なテイストが好きな自分も、ぜーんぶまるごと大好きなわたし


自己肯定感がますますあがると、境界線が引けないわたしは、みんなのこともますます好きになる


こんな境界線問題なら、素敵だから引かなくていっかな!なんて思ったり


なんだか幸せなみぽりんでしたっ♪


ありがとうございますっ!