あなたの理想の状態を見つけて導くガイド役
人生が咲きほこる人生満開コーチの
高村久義です。
 
 
・収入を増やしたいのにその行動ができない。
・自分って本当は何をやりたいんだろう。
・移住や多拠点して自由に暮らしたいけどできない。
・人生の方向性を考えているけどわからない。
・やりたいことは決まっているのに上手くいかない。
・安定的に収入を得たいのに上下が激しい。
・集客に取り組んでいるけど、結果が出てない。
・周りの人は上手くいっているのに自分だけ…
 
 
 
こんなお悩みはありませんか?
 
  
 
でも大丈夫!
 
僕が16年の経験で述べ4万人の方と
対話してきて解決したものばかりです。
 
  
 
そして全て僕自身が悩んで、
その原因と解決策がわかっています。
 
  
 
 
  
 
僕が悩んでいた時に思っていたことは、
 
  
 
もーなんでこんなに毎日が辛いんだ!
はぁ…体がだるいし、最近めっちゃ疲れてるわぁ
もう嫌だ!抜け出したい…だれか助けて…
 
  
 
こんな気持ちばかりでした。
 
  
 
こうなってしまう原因って何かわかりますか?
 
  
 
この原因が解決したことで、
 
  
 
僕は、沖縄と愛知の2拠点生活ができて、
毎日、好きな場所で好きな時に好きなことで、
仕事をしています。
 
  
 
昨日も
地元のお祭りに参加して
めーーーーっちゃ楽しい1日!
 
  
 
そして
  
ただでいただいたカジキを調理して
めーっちゃ美味い!!料理を友達と食べて。
 
  
 
毎日、夜は友達と語らい。
 
  
 
晴れた日には
沖縄の綺麗なビーチで散歩したり、
ライブ配信したり、テントサウナしています。
 
  
 
近くの綺麗な観光スポットに向かって
ウォーキングをすれば、
地元の方や移住した方と色々と
話をして仲間に入れてもらっています。
 
  
 
それもこれも
 
長年、悩んでいた原因が解決できたことで
可能になったことです。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
逆に解決できていない時は
 
上手くいかないし
体調は悪いし
心は満たされないし
イライラするし
 
 
  
もうなんでこうなるの!もうだめだぁ…
 
  
 
好きなことを好きなだけしたいだけなのに…
 
  
 
原因が解決できないことで、
さらに大変なことに発展してしまいました。
 
  
 
それは、家族との関係です。
 
なぜか奥さんかよく怒るようになり
僕もそれに伴いイライラして
子供に厳しくなり
 
 
 
「僕の気持ちを誰もわかってくれない… 」
 
って悲観的になってしまいました。
 
  
 
僕はなんとか関係をよくしようと努力しました。
 
プレゼントをあげたり
家事を手伝ったり
優しい声をかけたり
 
あの手この手で表面的に対処しても
あまり意味がありませんでした。
 
  
 
 
 
 
  
 
もし僕のように人間関係が
ギクシャクしているならば、
 
原因の解決に力を注いでみたら
かなりの確率で楽になるはずです!
 
僕の経験では、あの手この手で
表面的に対処すると悪化してしまいます…
 
  
 
原因が解決されると
スッキリとした心地よい毎日が送れて、
自分が満たされている。
 
そんな気持ちになります。
 
 
 
実際に僕のセッションを受けてくれた方は
このように話してくれています。
 
  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
河下 亜紀子 様
 
【もっと早く受ければよかったです】
 
はじめに理想の状態を言う時、
ひさくんが「いいですね〜」と
言っていくらでも聞いてくれました。
 
それがとても安心させてくれました。
 
どんどん出てくる自分の理想の状態。
 
こんなこともしたいんだ、
ああなったらいいのになぁ
 
など思いがけないことも出てきました。
 
なぜか弟が浮かんできたのには驚き!
 
それらの言葉から、
ひさくんがスルッと理想の状態になる
絵図を使って説明してくれ、ハッとしました。
 
仕事を始めた20年くらい前、
ワクワク感と幸せ感に立ち返ればいいのかと…。
 
すると、
ものすごーーーーーく軽くなりました。
自分に無理しなくていい。
 
「ダンスがやりたい人とダンスがしたい!」
これをずっと言えずにいた。
吹き出す涙。
本心を言えた解放でした。
 
 
今、「自分の事ってホントわからないんだなぁ」
と実感しています。
 
そして、
私は個人セッションが合っていることもわかりました。
 
久々に青空をこころから受け入れられる❗️
ありがとうございました。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 人生満開セッションではあなたの悩みの原因を見つけます。
 
申し込みはコメント欄の公式LINEからお願いします。
 
料金は3300円は残り6名です。
この後、料金が上がります!
 
お早めにどうぞ〜
 

100の人生が咲きほこる!『人生満開セッション』

公式LINEから「満開」とメッセージしてね!

https://lin.ee/dPtvEwq