私が日々行なっていることの一つに頭皮へのコールドシャワーがありますおねがい



今でも続いてるのは、もっと美髪になりたいという想い。



そして私の好きな美容家であり、美髪の持ち主の君島十和子さんが頭皮に冷水をかけていると知ったから照れ




その君島十和子さんのことを、以前このブログに書いたことがありますラブラブ




その君島十和子さんの美容の話や、あの美しさの秘密が知りたくて、著書「アラ還十和子」を読んでいたところ、


なんとその中に「冷水浴び」という文字が



私は白髪とは無縁なのですが、一番のポイントは、お風呂から出る直前に行う〝冷水浴び〟だと思っています。頭皮を冷水でキュッと締めるのですが(ついでに膝下も)、温冷効果でじわじわ〜〜っと血行がよくなるんです。

「アラ還十和子」より


この「冷水浴び」は何十年も欠かしていない、夜のルーティンだそう




私はこのコールドシャワーをするようになってから、抜け毛がかなり減りましたおねがい



あと、髪の毛一本一本が強くなった、そんな感じがしています。




でも、このコールドシャワー。君島十和子さんと私のフィードバックが違うように、効果や感じ方は人それぞれ。



まだやったことがないという方も、このフィードバックに捉われず、


あなたの髪に起こる効果や変化を楽しみながら、コールドシャワーを日々取り入れられてはいかがでしょうか照れ



髪が変わるのは楽しいですよチョコ





髪の毛といえば



「まといのば」主宰のブログに、私たちRaySalonセラピストをご紹介いただき、そこに私Mihoも美髪の記事をご紹介いただきました!






最近はセラピストたちも情報発信が活発になってきていますので、是非、ご自身の担当のセラピストを見つけてください!
(あ、そういえばあのシンクウさんの担当セラピストは、、、、)

 

 


あ、そういえばMihoが美髪の秘訣をこっそりシェアしています!

実際に彼女は本当に美髪です!是非、Mihoの施術を受けて、美しい美髪に!!

 


そして美脚3美神の一角であるYoshikaの美脚がますます磨きをかけています!!

美しい脚の人にその秘訣を聞き、施術をされるのが一番です!

 


Parisからの爽やかな風が吹いてきています!

そんなKanaが来日にあわせてセッションをします!!

 

 〜「まといのば」主宰ブログより〜

ありがとうございますラブ




髪だけでなく、顔も身体もあなたが望むものを私と一緒に手に入れて、さらに美しくなりましょうチョコ


楽しい世界が待ってます✨



RaySalon芦屋店、神戸店にてお待ちしております✨


◆ 「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

Miho


【施術日】

毎週日曜日 13〜16時

上記以外の曜日、時間帯をご希望の場合はご相談ください!


【場所】

芦屋店、神戸店

 

【施術内容】

オイルトリートメント


【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円


【お申し込み】

お申し込みはこちらから♪




    

 ★アメブロランキング★



「まといのば」主宰 1位🥇、9位、総合2位🥈✨

いくこさん 4位✨

一真さん 8位

Mさん 18位✨

シュンさん 総合10位✨


ランクインおめでとうございます💖