2月4日 | 縦隔原発の悪性リンパ腫になっちゃったけど、コプチャイ ライライ

縦隔原発の悪性リンパ腫になっちゃったけど、コプチャイ ライライ

突然の縦隔原発びまん性大細胞型B細胞リンパ腫宣告、長期の入院治療が決まりました。CODOX/IVAC療法で治療をうけました。
その闘病記です。

2年前の2月5日。
100日間の入院治療を終えて退院した日。
もうすぐ寛解からまる2年。
1つの節目を迎えます。


さて、年が明けてから会社のイベントやら、疲れでダウンしたりとか、先週は熱で動けなかったりとか、週末思ったように動けなくて、やっと今週、いつもの週末メニューをこなすことができました。


土曜日は休息デーにあててのんびりテレビ見たり本を読んだりゆっくりお風呂に入ったり。
夫が土曜は仕事なので、一人の時間をのんびりすることにしています。


日曜は早起きして掃除洗濯一通りやって、ピラティスに行って買い物して、翌週の前半分のご飯を作る。


1ヶ月ぶりにこなすことができて、疲れたけど満足。清々しい気分。


先週寝込んだこと、両親には言っていなかったけど、なんとなく母がかぎつけるんじゃないかと思っていたら、体調確認の電話がありました。


病気をしてからというもの、定期的に体調確認の電話がかかってきます。


実は先週ね、なんて話をしたら、やっぱりそんな気がしたのよ、といわれました。
恐るべし母親の勘。


再来週大きな展示会を控えているので、インフルエンザにかからないように、手洗いマスクビタミン摂取、ぬかりなくせねば。

アルコール消毒は控えめに笑