風邪ひきました | 縦隔原発の悪性リンパ腫になっちゃったけど、コプチャイ ライライ

縦隔原発の悪性リンパ腫になっちゃったけど、コプチャイ ライライ

突然の縦隔原発びまん性大細胞型B細胞リンパ腫宣告、長期の入院治療が決まりました。CODOX/IVAC療法で治療をうけました。
その闘病記です。

退院してから初めて、本格的に風邪をひきました。

{FCDE2737-EFC0-4FA7-9054-4F8ECBA2EE34}

昨日は仲良くしているメンバーで定例会でした。
メンバーの誕生会もかねて、焼肉ワインパーティーだったのに、冒頭お肉が喉に詰まり軽いパニックになり、後半からはお肉もワインも喉を通らなくなり、顔から血の気が引いて行く感覚があったので、このままだとまた倒れて大騒ぎになると思ったので、途中で帰って来てしまいました。

{8285E541-1040-4E98-B0EB-41AC26590E3F}

高い会費だったのにもったいない💧

タクシーで横になりながら自宅に戻り、そこからずっと寝込んでます。

声が出ない!!!
そして熱。
背中が痛い。
足の付け根が痛い。

ここまで1日中起き上がれないのは退院してから初めて。
流石に不安になる。

今、旦那さんがあったかいお鍋を作ってくれています。

治さねば。