旅行の予約にポイントサイト使えなかった… | マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

英語・中国語を使ってお仕事をしながら貯金のできる美人を目指すアラサー女のブログです。
貯金・節約、副業、治療している適応障害の病気、勉強(英語・中国語)その他・・・日々思ったことを綴っていきます。

こんばんは



ゴールデンウィークに彼氏と旅行に
行くことになりました〜

これは彼氏と行った別のお出かけ




今回彼氏に予約してもらったんだけど、
ポイントサイトならお得に貯まるから
それを説明して私が予約すればよかったかなー



利用したのは楽天トラベルとじゃらん


ポイントインカムでポイント貯まります


ポイントサイトのポイントインカム







登録はこちらから

ポイントサイトのポイントインカム



旅行だと数万かかったりするから、

その1%、0.6%でも大きいですよね!



  

彼氏にポイントサイトのことは何も

言ってなくて、いつ言おうかと

迷ってるんですよね…



怪しいサイトに手を出してると

思われちゃうかな?と思うと不安で…



次回はもっとお得にやりたいな




使っているお得なサイトたち

ポイントサイトのポイントインカム


1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!