オードムーゲ薬用ローション(ふきとり化粧水)【医薬部外品】 | マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

英語・中国語を使ってお仕事をしながら貯金のできる美人を目指すアラサー女のブログです。
貯金・節約、副業、治療している適応障害の病気、勉強(英語・中国語)その他・・・日々思ったことを綴っていきます。



#PR #オードムーゲ


オードムーゲローション


オードムーゲ薬用ローション(ふきとり化粧水)【医薬部外品】

くり返すニキビ・肌あれ予防に本気で

こだわり開発したスキンケアブランドの

ふきとり化粧水です

わたしはマスクが当たるところが擦れたり
蒸れたりして肌あれやニキビができやすくて
悩んでいるので、予防ができるのはいいな
と思いましたよ


ローションでふきとり肌の余分な汚れ・
皮脂を取り除き、清潔にし、殺菌成分が
ニキビの原因菌を殺菌し、ニキビの
できにくい肌に整えてくれます

また、抗炎症成分が肌あれを防いでくれますよ!
ふきとりによる清浄効果、有効成分による
殺菌成分&抗炎症成分効果、保湿成分による
水分チャージ効果があり、これらの効果に
よりニキビ・肌あれ予防をすることが
できるようになっています
使い方は、洗顔後にコットン全体をひたひたに
浸し、肌の上を「すーっ」とすべらせるように
使用します




使いやすいワンタッチキャップのボトル

あごやデコルテもふくと効果的とのこと


ベタつかず、肌が適度に潤い、すっきりと
したつけ心地です




お肌を痛めないように、コットンにはたっぷり
ローションをつけるのがよいのかなと思いました


また、コットンで強くこするようにふきとり
をしないことも、肌あれを起こさないため
には大事だと感じましたよ