Dr.SYUWAN マイクロバブルVCセラム | マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

英語・中国語を使ってお仕事をしながら貯金のできる美人を目指すアラサー女のブログです。
貯金・節約、副業、治療している適応障害の病気、勉強(英語・中国語)その他・・・日々思ったことを綴っていきます。

#PR #ドクターシュワン



高濃度(Dr.SYUWANによる炭酸濃度)炭酸

(炭酸ガス(噴射剤))でキメの整った

ダイヤモンド素肌(キメが整った肌状態のこと)

へサポートしてくれる美容液です

毛穴よりも小さい高濃度(Dr.SYUWANによる
炭酸濃度)炭酸(炭酸ガス(噴射剤))泡が
肌のすみずみ(角質層まで )まで届き、
ビタミンC誘導体(アスコルビルグルコシド
(保湿成分))を含む美容液成分(加水分解
コラーゲン、ヒアルロン酸Na、
グルコシルセラミド(全て保湿成分))を
角質層まで浸透させ、キメの整った肌へ
導いてくれます


配合成分としては、
・コラーゲン(保湿成分)  
肌にハリとツヤを与える

・ヒアルロン酸(保湿成分)  
潤いとハリを与え柔軟性を与える

・セラミド(保湿成分)  
肌の水分を逃しにくい

・ビタミンC誘導体
(アスコルビルグルコシド(保湿成分))  
安定的にビタミンCを届ける

…が配合されています


ビタミンC(アスコルビン酸(保湿成分))と
炭酸(炭酸ガス(噴射剤))の相性に着目し
ビタミンC誘導体(アスコルビルグルコシド
(保湿成分))を含む美容液成分(加水分解
コラーゲン、ヒアルロン酸Na、
グルコシルセラミド(全て保湿成分))を
ブレンドしたオリジナル処方とのこと

使い方は、洗顔後、化粧水の前に
ブースターセラムとして使用します

容器を上下に4~5回よく振ってから

使ってください

スプレーの向きを確認してから、缶の頭部を
上にして、1回あたり直径約4cmの泡を
目安に手に噴射し、顔全体に塗布します

その後、普段ご使用のスキンケアアイテムを
使えばOK!

化粧水の後の美容液としても使えるとのことです


マッサージ(使用時における )しやすい馴染みが
良いテクスチャーが毎日のキメを整え、
乾燥による毛穴を目立たなくし、くすみ
(乾燥による)をケアして肌を整えてくれます


肌を思いやるフリー処方で、シリコンフリー、
紫外線吸収剤フリー、合成着色料フリー、 アルコールフリーです
お試しできるミニサイズもあるので、まずは
自分に合うか確かめたい!という方は
ミニサイズから試してみるのもアリだと思います 

シュワシュワの泡が面白くて、スキンケアが
より楽しくなるアイテムだなと思いましたよ!



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね