ベトナムの女一人旅4日目5日目 | マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

英語・中国語を使ってお仕事をしながら貯金のできる美人を目指すアラサー女のブログです。
貯金・節約、副業、治療している適応障害の病気、勉強(英語・中国語)その他・・・日々思ったことを綴っていきます。

こんばんは




この日の夜、日付変わった頃に飛行機

乗るので実質最終日!の

ベトナム旅行4日目です



この日は朝食を食べてゆっくりして

チェックアウト



ホテルにスーツケースを預けて散策しました



昼食を観光客向けっぽい

レストランで食べました




フォーと…





生春巻き

野菜がしっかり入ってる!




本格っぽいコーヒー




そのあと、別日に頼んでいたKITOという

お店でオーダーのアオザイ風のワンピース

を受け取りました

店内に前田敦子が来た時の記事が貼ってあって、

同じ柄のワンピース着てました…


そうとは知らず前田敦子とお揃いww



ホテルまでワンピースを届けるサービスも

やっているそうです


わたしは泊まっていたホテルの近くに

よく似てる名前のホテルがあって誤配送

起こりそうだな、と思ったので

自分でお店に受け取りに行きました




日本食料理屋で暇そうな呼び子の人





この日のわたし的メインはスパ!


sen spa

日本のガイドブックに載っているお店


ネット予約が日本語でできます

事前に予約しておきました



3時間のヘヴンコースというものを予約

日本語通じました


マッサージの時ココナッツオイル使ってるのか、

ココナッツの香りがすごいして、自分が

料理されてるみたいな気分になって

宮沢賢治の注文の多い料理店を思い出しました




マッサージ後のお茶となぜかヨーグルト





ホテル近くのレストランでベトナム最後の食事



ホテルから空港までの旅行会社の送迎あり

なので、迎えが来る時間の少し前にホテルにて

待機しました




さようなら、ホーチミン

楽しかったよー







使っているお得なサイトたち

ポイントサイトのポイントインカム


1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!