ベトナムの女一人旅2日目続き | マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

英語・中国語を使ってお仕事をしながら貯金のできる美人を目指すアラサー女のブログです。
貯金・節約、副業、治療している適応障害の病気、勉強(英語・中国語)その他・・・日々思ったことを綴っていきます。

こんばんは



前の記事の2日目の続きです



前の記事で2日目は終わってなかったんです!



メコン川ツアーが終わってホテルに

一度戻った後再び外出〜〜



ドンコイ通りというオシャレストリートを

ブラブラして…



ベンタイン市場という服も果物も雑貨も

色々と売っている市場を見てここでは

何も買わず…




でもエネルギーすごかった!





行く途中で絵のパネル買いましたー




そこから、1日目に行ったKITOへ



アオザイ買ってどうするねん!て感じかも

だけど、やっぱり欲しい…と思って

また行って注文してきました


どうせなら派手に!と思いきった柄で

オーダー


旅行2日目に頼んで、2日後の4日目にできる

とのことでした



アオザイは、ベンタイン市場でも作れますよ




その後はすぐ近くのカフェで休憩して…





マッサージの健之家という店へ


人気みたいなので予約した方がいいですね


わたしは店に行って当日予約して、KITOと

カフェに行ってから入りました



ズボンだったのですが、長い裾だと着替え

を言われます


きれいなズボンを貸してくれました


タオルも清潔




そこからベンタイン市場まで戻って…



人気だというフォー2000というお店へ





待たずに入れました〜

コーヒーと牛肉のフォーと

揚げ春巻きを注文しました



コーヒーは、ベトナム独特のコンデンスミルク

入りのあまーいやつでした



フォーは別添えの辛味をちょっとだけでも

入れると結構辛い!



ここで満足してやっとホテルへ…



はまだ行かず泊まっているホテルとは別の

ホテルの有名なバーへタクシーで





ツアーガイドさんによると、タクシーは

白か緑がお金をぼったくられずに

安全だそうです

この会社のタクシーを一番よく見かけました




この日は昼間もタクシー乗ったんですが

ちゃんとメーターが作動してて、適正価格

で乗れました






バイクが多いです



さて、ホテルマジェスティックという

ところの8階へ!


ここから眺める夜会が素敵だと聞いて、

寄ってみました



サイゴン川とビルの光のコラボ




メニューはタブレットで見ますが、

注文は口頭でした




ホテルの名前のついたマルガリータ




ナッツがサービスでついてきました

こんなにいるか?ww




ここでホテルに戻って旅行は終了





まだ頑張れれば次の日のレポに続きます



使っているお得なサイトたち

ポイントサイトのポイントインカム


1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!