ベトナムの女一人旅2日目 | マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

英語・中国語を使ってお仕事をしながら貯金のできる美人を目指すアラサー女のブログです。
貯金・節約、副業、治療している適応障害の病気、勉強(英語・中国語)その他・・・日々思ったことを綴っていきます。

こんばんは





ベトナム・ホーチミン旅2日目

この日は事前に予約していたメコン川を船

で巡るツアーへ行きました!

まずはホテルで朝食



フォーがあったのでいただきました


パクチー以外の草の味を感じる…

なんなのか分からないけどおいしかったですwww


時間があったので軽く近くを散歩




さて、ツアーに向けてホテルロビーで集合

日本語ガイドさん付きです

バスに乗って移動します

約2時間かけてホーチミンからミトーと

いうところへ



さらに船に乗って島へ


到着して…

ハチミツが名産とのことで蜜蜂の板を

持たせてもらいました

刺されないかビビったけど、おとなしい蜂

たちでしたよ



ハチミツのお茶とお茶受けの試食と勧誘を受け…





なぜか大蛇を首に巻いてもらいました

すべすべ肌でしたわ




その後は歌を聴きながらフルーツ



いよいよメコン川クルーズ!





たくさんの観光用の船でごったがえしていました



 


船の船頭さん?で休憩中なのか寝てる人

いましたwww


 

これが学校の教科書にも出てきた

メコン川か〜…て15分ほどでしたが

楽しめました!


その後はココナッツキャンディ作りの見学と…

売っていたのでココナッツキャンディと

ココナッツクッキー買いました

お昼はベトナム料理のコース?みたいな

ものをいただきました


有名らしいエレファントフィッシュ





果実からそのままのココナッツジュース




最後に店の外の池でガイドさんが写真

撮ってくれて、ツアー終了!


ホテルに戻りました



疲れたけど楽しかったです!

写真や動画だけならいくらでも今の時代知ることができますが、やはり生の体験は違うな〜と行ってみて感動しました






使っているお得なサイトたち

ポイントサイトのポイントインカム


1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!