「0の会」に参加♪ | 【広島】みほねぇ☆中川美穂の輝女バイブル 『キラ女』 ログ

【広島】みほねぇ☆中川美穂の輝女バイブル 『キラ女』 ログ

「あなたには幸せが似合う」♡ コンサル、ビジネスセミナー、TCカラーセラピー、色育、パワーピアス(耳つぼ)、食育、親育、プロデューサー。いろんなツールで、あなたにあった「キラ女」にプロデュース! 人生のターニングポイント味わいませんか?



動くパワースポットキラキラねーさんです あは




9回目(4月)のキラ女☆ランチ会に参加してくれた

そのままのメンバーで、再び集合音譜


写真撮ったのに、保存されてなかったーーーあせる


という事で、前回のランチ会の写真。


みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ


その名も「0(ゼロ)の会」0*

開催者は、メンバーのうちの、かまらちゃん 音譜



以前の、キラ女の自己紹介で、かまらちゃんが~


「元々、教師をしてたけど、それからタロットとか占い師になって

悩み相談聞いたりしてたんだけど、それから【悟り】をするようになって・・」 と。



悟り?!


その一見、うさんくさい言葉に、みんな食いついた(笑)



普通、そこで終わるんだろうけど、

なんだか、かまらちゃん「本物」のような感じがして。。。


あたくちの直感が働きまちてにひひ


でも、とりあえず体験してみないとすまない、ねーさん。



という事で、今回の「0の会」の運びになりやした。



会の中でも、「共鳴」やら「エネルギー」やら、スピ系の言葉満載だったけど

めちゃおもしろい!!


かまらちゃん的には「おもしろい」という表現は、会の主旨と違うと思うけど

でも、おもしろい!!



あたち以外のみんな体や心に変化が起きてたけど

でも、あたちも、かまらちゃんの思いに共感できた。


なぜなら、彼女がすごく楽しそうに生活してるし、ストレスゼロだし、笑顔だしきらきら!!


「0の会」クセになりそうざますードキドキ



こうやって、キラ女☆ランチ会メンバーが

定期的に会いたいよねーと続いてもらえるのが、嬉しいわん合格



みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ



また、年明けに集まりましょっ音譜






ベル 募集中 ベル

キラママ(広)ベビーダンスdeシェイプアップ  → ☆詳細     残4

9/28(金) 10:00~12:00  西区民文化センター(和室)


カラーセラピー養成講座   → ☆詳細  (1日 全5時間、18,000円(テキスト・ボトル代・認定書込み

10/15(月) 10:30~15:30 残1

11/19(月) 10:30~15:30 残4  

12/17(月) 10:30~15:30 残3


ベルやっとfacebook登録しました~ベル

http://www.facebook.com/find-friends/#!/nakagawa.miho.5





ラブメール アメブロ以外の方のお問合わせはこちらまで~




東日本大震災救援リボンマグネット





では、今日も胸をはって、スマイル笑う心





応援お願いねんクリック リンク用  いつも読んでくれてありがとーーー☆

 ↓↓

広島ブログ  読者登録してね




あはねーさん