【募集】キラママ ☆ ベビーダンス de シェイプアップ ♪ | 【広島】みほねぇ☆中川美穂の輝女バイブル 『キラ女』 ログ

【広島】みほねぇ☆中川美穂の輝女バイブル 『キラ女』 ログ

「あなたには幸せが似合う」♡ コンサル、ビジネスセミナー、TCカラーセラピー、色育、パワーピアス(耳つぼ)、食育、親育、プロデューサー。いろんなツールで、あなたにあった「キラ女」にプロデュース! 人生のターニングポイント味わいませんか?





動くパワースポットキラキラねーさんです あは




運動不足で、体ガチガチになってない?(笑)




さーて、久々に大人気企画ぴん!


「暑くて体動かす気にもならなかった体のウォーミングアップ」という事で

またまたベビーダンスを開催しますよ~ダンス




キラママ広【VOL.52】 ベビーダンス de シェイプアップ キラキラ


みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ



いつもの模様はこちら → 



今注目のベビーダンス音譜

テレビや新聞でも、掲載されるほど、ママとベビちゃんが楽しめるビックリマーク


3ヶ月~2歳までのお子さんを抱っこしながら

ママと一緒に踊るダンスです。


赤ちゃんは始まったらすぐにスヤスヤ寝てしまう事も・ZZZ

ママとのスキンシップに安心するんでしょうね~ラブラブ


みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ


きらきら ベビーダンス 効果きらきら


宝石緑 産後の骨盤の開きを解消

宝石緑 有酸素運動で運動不足解消

宝石緑 体型戻す効果

宝石緑 親子スキンシップで子供もリラックス



もちろんダンスなんてした事なーい!!っていう方でも大丈夫グッド!

簡単、丁寧にステップを教えてくれるから、初心者の方OKだよ~。


キラママスタッフも習って

抱っこしながら、教わったステップを日々続けてると・・・・



なんと!!!


小尻になった~!! 足が細くなった~!! と実感合格


みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ


今回、指導してくれる方は、笑顔の素敵なエリィー先生


実はタダもんではないエリィー。


原田信二やパパイヤ鈴木・・のバックダンサー経験者だったり~

EXILEの誰かさんと(誰だか忘れた)と知り合いだったり~。。。


とにかく、すごダンサーが広島にいるんです目

この機会に、是非、直指導してもらいましょ~ラブ目



【エリィ先生プロフィール】


みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ


中四国初のベビーダンスインストラクター。

ダンスは6歳から始め早20年。
ジャズ、バレエから始まりストリート全般を経験。
21歳からヒップホップインストラクターになり、

現在はベビーダンスとヒップホップキッズクラスを担当。
2人の子供に囲まれて、日々子育ても奮闘中。






それでは、募集要項です音譜



■日時:     9月28日(金)10:00~12:00
          
■場所:     西区民文化センター 横川駅前 (和室)                   
          http://www.cf.city.hiroshima.jp/nishi-cs/

■募集人数:   大人10名 (もちろん子連れOK)

           お子様なし(幼稚園、小・中・高に預ける)で参加もOK。
           ママでなくても、興味ある方はどーぞ。

■参加費:    1500円 
                     
■駐車場:    あり(無料)

■詳細時間(予定): 
10:00~10:15  受付&注意事項説明
10:15~11:30  ストレッチ&ベビーダンス
11:30~11:45  水分補給、おっぱい等
12:45~12:00   片づけ

12:00       解散


■お子様について
  ・託児なし。
  ・お子様連れOK。 対象:3ヶ月~2歳位の赤ちゃんとママ (ママだけ参加なら大学生のママでも(笑))
  ・お子様の水分&お菓子等は持参願います。 
 
■連絡事項
 ・お子様連れの方は、抱っこ紐等、ご持参下さい。
 ・ママは動きやすい格好で。
 ・水分補給必要の為、各自飲み物持参願います。
 ・体調不良の方はご遠慮願います。
 ・体操後、体調が悪くなられた場合は、申し訳ございませんが自己責任にてご了承願います。


参加希望の方は、コメントお願いしますドキドキ

メールでもOKです。 

rose_smile_703@yahoo.co.jp  (キラママ事務局 Na☆miさん まで)






ご参加お待ちしてまーす☆



東日本大震災救援リボンマグネット





では、今日も胸をはって、スマイル笑う心





応援お願いねんクリック リンク用  いつも読んでくれてありがとーーー☆

 ↓↓

広島ブログ 読者登録してね




あはねーさん