8/15,逆行水星が再び獅子座入り ~太陽と天王星とアスペクト~ | 占星術が導く私らしさの旅路 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術が導く私らしさの旅路 ~占星術講座&占星術リーディング~

美穂の占星術専用ブログ。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト、心理カウンセラー、カラーリストとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。

 

 

15日9時17分、逆行している水星が、再び獅子座に入ります。

 

 

 

 

 

まだ獅子座シーズンですので、この水星の獅子座再イングレス(進行)は有難いですね。

 

獅子座期のメインテーマは「自分らしさ」。

 

自分に迷子になっている人って多いですよね、特に日本人は。

 

だから獅子座期って、12星座の中でも重要なんですよね。

 

BOSS太陽とその側近である水星が連携することで、自分らしさについて再び考えることができます。

 

 

 

 

水星と太陽がピッタリコンジャンクションするのは、

 

・19日11時頃

 

 

この日は、牡牛座天王星からオーブ0度でスクエアももらっています。

 

葛藤のある配置で、固執していた考え方で手放した方が良いことがありそうです。

 

これからの未来に向けて手放した方が良い自分、と考えても良いでしょう。

 

 

 

 

順行に転じるのは

 

・8/29(21度)

 

 

水星獅子座期は9/9まで。

 

 

 

 

 

ベルダウンロード販売☆

 

 
お月様獅子座月の宙模様
 
 

宝石ブルーMENU一覧

 

 

宝石ブルー占星術のキホン記事

 

 

宝石ブルー美穂の心理&カラーblog

 

本日もお読みくださいまして、ありがとうございました

 

※アメンバー記事は占星術講座受講者様グループ記事です。