5/1,火星が牡羊座へ | 占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術を教えたり、占星術を通してあなたらしさや才能や可能性をお伝えしています。深遠なる世界への導き師としてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。

 

 

数時間後の1日0時34分、火星軍曹が1ヶ月半弱の魚座期を経て、牡羊座に入ります。

 

 

 

 

軍曹が牡羊座に入りますね~。

 

軍曹にとって牡羊座は自陣、地の利を得ている状態なんですね。

 

昨日金星嬢が牡牛座に入って牡牛座モリモリになってきますね~と書きましたが、

 

軍曹が牡羊座に入ったこと、そして、6日前には同じく牡羊座に滞在している水星事務次官が順行に転じたことで、牡羊座も再びパワーを強めてきます。

 

・直感力が高まる

 

・感じたら行動せずにはいられなくなる

 

・アイディアが沸く

 

・運動したくなる

 

・チャレンジ精神が高まる

 

 

軍曹は星界のドン冥王星とセクスタイルを形成しますので、霊的なパワーも発揮できますので、 こういったことは積極的に行っていくと良いです。

 

 

牡羊座と牡牛座が強い時期は、行動が長期的になったり、本能的に感じたことを現実に落とし込めるという大きなメリットがあります。

 

「行動力があんまりないのよね~」という方には、再びチャンスが与えられている感じですね。

 

 

長らく当ブログを読んで下さっている方はお気づきかもしれませんが、私はけっこう「牡羊座推し」なんですね。

 

地球は行動してナンボの星ですし、シックスセンスのような直感も高まるし、無から有を生み出すのってダンゼン牡羊座が得意です。

 

そして、自分がクリアになれるのも特徴。


出生図でも牡羊座が幅を利かせている人は、迷ってないし、道を間違っていないでしょう。ソウルメイトと結婚してる人も多いですしね。


 

 

 

 

・いつもと違うこと

 

・大胆なこと

 

 

これはやったほうが良さそうな時期ですね。

 

なにかビビビときたら是非。

 

牡牛座パワーもありますので、根付きやすいですよ。

 

 

 

火星牡羊座期は6/9まで

 

 

 

 

 

ベルお知らせベル

5/10(金)にアラビックパーツのワークショップを開催いたします。

詳細は下記をご覧下さい。

 

 

 

 

ベルダウンロード販売☆