19日、太陽牡牛座入り | 占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術は人生を豊かにしてくれます。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト&心理カウンセラーとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。

 

 

19日23時1分、BOSS太陽が約1ヶ月間の牡羊座期を経て牡牛座に入ります。

 

 

 

 

 

自然が最も美しく、ピクニックをしたくなるような気持ちの良いシーズンが、太陽牡牛座シーズンです。

 

牡牛座が幅を利かせている方は、花や植物が好きですよね。けっこう詳しいし。

 

「人間と接しているより、自然と接しているほうが楽しい」なんて言う人もいますかしらね苦笑 まあ分からなくはないですが苦笑

 

 

 

 

BOSS太陽が牡牛座に入りますので、牡牛座に光が当たってきます。

 

・心地よさを優先

 

・丁寧にやる

 

・考えてから行動する

 

・継続してみる

 

こういったことに意識を向けて行動すると良いです。

 

 

 

ただですね、

 

 

牡牛座にはBOSS太陽だけでなく、木星あしながジェントルマンと人生改革担当大臣である天王星が鎮座しているんです。

 

この2人は、BOSS太陽からするとセンパイになるんですね。

 

抗えない。

 

加えて、水瓶座に鎮座しているドン冥王星とはスクエアも形成します。

 

これも抗えない。

 

 

何に抗えないかというと・・・

 

 

「進化することに」

 

 

です。

 

 

 

何を進化させるのか?

 

 

・自分自身

 

・生活

 

 

ですね。

 

 

「自分自身」においては、「新たな才能」を発見するようなエネルギー。

 

牡牛座ですから「生まれながらにして持ち合わせている才能」です。

 

今まで気付かなかったけど、このタイミングで気付く、とかね。

 

「価値観の変化」もありますね。

 

今まで大事だと思っていたことが、大事じゃなくなる、とかね。

 

所有することを止めるとか、ペーパーレスにシフトすることもスムーズに進みそう。

 

 

「生活」の進化は、令和の時代に見合った暮らし方。

 

家電を買い替えるとか、最先端の寝具に買い替えるとか。

 

「都会暮らしに興味がなくなったから引っ越そうかしら」などもありそう。

 

 

 

 

 

BOSS太陽が、センパイ方(木星&天王星)にタイトにコンジャンクションするのは、

 

・5/13前後

 

 

この頃には金星嬢も駆けつけていて、太陽が双子座に入る20日前までは進化することを楽しむことができそうです。

 

 

 

 

 

牡牛座期ということで・・・

 

ブラームスのシーズンですね♪

 

 

 

 

自然の美しさを歌った曲もありますので、聴いてみて下さい。

 

心身に染み渡ります。

 

 

 

 

太陽牡牛座期間は6/20まで。

 

 

 

 

 

 

ベルお知らせベル

5/10(金)にアラビックパーツのワークショップを開催いたします。

詳細は下記をご覧下さい。

 

 

 

 

ベルダウンロード販売☆