太陽を強化する方法 | 占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術を教えたり、占星術を通してあなたらしさや才能や可能性をお伝えしています。深遠なる世界への導き師としてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。

 

 

自身の太陽を強化する方法のひとつに、

 

「トランジットの太陽を意識した行動を取る」があります。

 

 

トランジットの太陽とは、今現在お空で運行中の太陽のこと。

 

今は牡羊座を運行中です。

 

 

 

太陽が牡羊座にある時は、牡羊座っぽい行動をするのです。

 

・新しいことをスタートさせる

 

・開拓する

 

・チャレンジ精神を大切にする

 

・感じたまま動く

 

・スピードを意識する

 

・運動をする

 

 

 

19日には太陽が牡牛座に入りますが、そのシーズンは

 

・スタートさせたことを根付かせる

 

・しっかり感じてみる

 

・丁寧にやる

 

・五感を使う

 

・考えてから行動する

 

・自然に身を置く

 

 

 

こんなカンジ。

 

 

とりわけ大事なシーズンは、

 

・牡羊座期

 

・獅子座期

 

・射手座期

 

 

このシーズンの共通項は「火エレメント」。

 

火エレメントと太陽は、相性が良いのですよ。

 

太陽にとってのボーナスシーズンと言えばいいかしらね。

 

その星座のことをやるとポイント2倍的に太陽が強くなっていきますので、是非意識して行動してみて下さい。

 

 

 

獅子座期は

 

・子どものように遊ぶ

 

・子どもと遊ぶ

 

・創作する(工作とかも含む)

 

・感動体験をする

 

・体を動かす

 

 

 

射手座期は

 

・リミッターを外してみる

 

・高みを目指す

 

・専門性を追求してみる

 

・外国へ行く

 

・哲学や精神世界を学ぶ

 

・キャンプなど大自然で過ごす

 

 

 

 

今は牡羊座シーズン。

 

何はともあれ「スタート」です。

 

新しいことをしてますでしょうか?

 

 

私はこの時期は大概新しいことを始めちゃいますね笑

 

ビビビと来やすいですし、集中力も授かりますので短期間で仕上がるのも特徴。

 

これもその一つですね↓

 

 

 

 

ベルお知らせベル

 

5/10(金)にアラビックパーツのワークショップを開催いたします。

 

詳細は下記をご覧下さい。

 

 

 

 

ベルダウンロード販売☆