恋愛体質の海王星人がマスターしたいこと | 占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術は人生を豊かにしてくれます。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト&心理カウンセラーとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。

 

 

 

海王星が幅を利かせている人は、恋愛体質なんですよね。

 

常に好きな人がいたり、好きな人が何人かいるタイプになります。


 

以前、俳優の磯村勇人さんがテレビで「一夫多妻がいい」なんて言っていたことがあったのですが、

 

こんなことを言う人は、海王星が臭いますよね~。

 

ホロスコープを作成したら、月が魚座(海王星)にありましたね。

 

あらら、そんなこと日本で言っちゃダメなのに笑

 

 

ちなみに、天王星人はあまり恋をしないタイプ代表ですが、恋をしないことで(好きな人ができないことで)悩むタイプになります。

 

「そろそろ結婚したいんですけど、なかなか好きな人ができなくて困っているんです」みたいなね。

 

 

 

 

恋愛体質の海王星人がマスターしたいことは?

 

↓ ↓ ↓

 

おひとり様を楽しむ時間を持つこと

 

 

おひとり様時間を楽しむとは「夢中になるほどの趣味を持つ」ということです。

 

 

恋愛体質の人は、そういった趣味を持っていることが少ないものです。

 

だから、誰かと居たがったりするんですね。

 

恋愛体質の人は、依存体質でもあります。

 

 

 

 

海王星人の趣味候補は

 

・ヒーリング

 

・アート

 

・スピリチュアル

 

 

これらどれかは大概ハマれる因子を持っています。

 

 

できれば本気で取り組むことをお勧めします。

 

楽し過ぎて、恋愛がめんどくさくなると思いますよ笑

 

 

 

 

 

 

ベル新メニューです☆

 

出生図を学んだことがある方なら、どなた様でも受講できる講座です。

↓ ↓ ↓

 

 

 

ベルダウンロード販売☆