2/17,金星が水瓶座へ | 占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術は人生を豊かにしてくれます。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト&心理カウンセラーとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。

 

 

 

17日、1時6分、金星嬢が約3週間の山羊座期を経て水瓶座に入ります。

 

 

 

 

2/19のお昼に太陽が魚座に移動するまで、

 

太陽・水星・火星・金星・冥王星の5天体水瓶座に居ることになりますね~。スゴッ。

 

 

水星事務次官、火星軍曹、金星嬢は、私たちにとって身近な天体です。

 

この3天体のあるサインやハウスは、けっこう実感があるでしょう?

 

ということで、水瓶座的事柄の事象が表れやすくなります。

 

最近ですと、ダイハツが経営陣の刷新を図ると発表しましたね。

 

「刷新」は水瓶座です。

 

 

 

水瓶座の入り口には、星界のドン冥王星が鎮座していますので、どの天体も水瓶座入りするや否やドン冥王星とコンジャンクションします。

 

今回は、火星もまだ3度という初期度数に居ますので、金星嬢と火星軍曹とドン冥王星でトリプルコンジャンクションですね。

 

男女関係で発動しそうなエネルギーですね。

 

自分の気持ちを押し付けようとしたり、反対に強烈に求めようとしたり。

 

いずれにしてもちょっと厄介な出方をしがちなのですが、まあ友愛の水瓶座ですからね、悪い状態にはなりにくいかな。

 

2日間ほど気を付けると良いかと思います。

 

 

この組み合わせのエネルギーも、アートやクリエイティブに活かせます。

 

魅力的な作品が出来上がるエネルギーですよ。

 

冥王星までも合体していますので、神秘性が高く惹きつけられるカンジのもの。

 

 

 

 

水瓶座エネルギー、強烈に注がれています。

 

勉強したり、断捨離したり、クリエイトしたりと、有意義に使って下さいね。

 

 

 

金星水瓶座期は3/12まで。

 

 

 

 

 

ベルダウンロード販売☆

 

 
お月様水瓶座月の宙模様
 

宝石ブルーMENU一覧

 

 

宝石ブルー占星術のキホン記事

 

 

宝石ブルー美穂の心理&カラーblog

 

本日もお読みくださいまして、ありがとうございました

 

※アメンバー記事は占星術講座受講者様グループ記事です。

 

 

ダリ展@角川武蔵野ミュージアム