土星人と木星人のブレンドチャイルド | 占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術を教えたり、占星術を通してあなたらしさや才能や可能性をお伝えしています。深遠なる世界への導き師としてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。

 

 

下記記事と関連していますが↓

 

 

 

土星だけでなく木星も幅を利かせている子どもは、歴史の中でも「考古学」に興味を抱くでしょう。

 

土星人且つ木星人は、考古学に興味を持つ傾向が強いです。

 

 

木星人は「ロマン」を感じる分野が大好きです。

 

考古学ってロマンを感じますよね。

 

だからです。

 

 

 

小学生の頃に片鱗が見られるようであれば、それは既に才能が開花しているとみて良いのではないでしょうか。

 

小学生の頃に考古学に興味を抱く子は、既に見えているものが壮大です。

 

 

クラスメイトとは話が合わないでしょう。

 

学校では、流行っているアニメや漫画、アイドルの話で盛り上がって「友達作り」をするものですからね。仲間に入れません。

 

土星人と木星人のブレンドチャイルドは総じて頭の良い子ですが、頭が良すぎる子は、学校でイジメに遭ってしまうという話も見聞きします。

 

学校でそういった興味を閉ざさざるを得なくなる場合もあります。

 

そういった場合でも、家では家族が協力的になって、解放できる場を作ってあげたいものです。

 

図書館、資料館、博物館に積極的に連れて行って、知的好奇心を満たしてあげましょう、可能性を広げてあげましょう。

 

 

 

 

考古学者というと私の世代ですと、吉村作治教授が思い出されますが、ちゃんとこのタイプです。

 

あとは、作品にも表れている作家松本清張先生、漫画家浦沢直樹先生も然り。

 

土星人且つ木星人です。

 

 

 

 

 
 

ベル最新メニューはこちら☆

 

 

ベルオンライン販売☆

 

 

お月様蠍座期の宙模様
 

宝石ブルーMENU一覧

 

 

宝石ブルー占星術のキホン記事

 

 

宝石ブルー美穂の心理&カラーblog

 

本日もお読みくださいまして、ありがとうございました

 

※アメンバー記事は占星術講座受講者様グループ記事です。