双子座は面白いことが言いたいので | 占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術を教えたり、占星術を通してあなたらしさや才能や可能性をお伝えしています。深遠なる世界への導き師としてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。

 

 
 
こちらの関連記事になりますが↓
 
これはコミュニケーションでも良く表れますが、「ブログ」でも良く表れていますね。
 
 
双子座が幅を利かせている人のブログは、面白いです。
 
面白いことを言いたいんだから、面白いブログを書きたい欲求が強い人でもあります。
 
 
双子座は、つまんないブログは書きたくないという思いがありますよ。
 
どこかに笑いのエッセンスを入れたがります。
 
 
双子座は、言語や文字や知性を管轄しているので、文章を書くのも上手です。
 
加えて面白さもあるわけなので、
 
双子座のブログは人気が出やすいという特徴があります。
 
 
 
双子座が幅を利かせている人には「ブログかXをやりましょう」と伝えることが多いのですが、
 
こういった理由からですよ。
 
相性が非常にイイんですよ。
 
 
こういうのって、練習して上手くなるようなものじゃないんですよ。
 
歌とか絵は、練習して上手くなるようなものじゃないのと一緒で。
 
双子座の大きな武器の一つです。
 
 
 
 
最近私が良くアクセスするブログに、滝川ロランさんのブログがあります。
 
誰それ?と思った方、「滝クリ弟」と表現すれば分かりますかね。
 
この言い方ってどーなんだろ、と思いますが苦笑
 
優秀過ぎる姉ちゃんがいる弟くんですよね、これは内面に色々抱えていますね・・苦笑
 
 
見に行くようになったキッカケは、息子くんが可愛かったからなのですが、
 
ロランさんのブログ、面白いんですよ
 
 
日常を面白く書いています。
 
日常を面白く書ける人です。
 
 
面白い上、文章も構成も上手です。(私の謎の上から目線は放っておいて)
 
しかも、アップが「早い」。このスピードでちゃちゃっとこういうのが書けるんだ、と感心ですよ。
 
文章はポップ。明るく弾けてます。
 
 
加えて、ロランさんは、「モデル」の時との「ギャップ」がスゴイですよね。
 
モデルの時は、外人モデルみたいなセクシーがあって超カッコイイんですよ。
 
この人、ギャップを楽しんでますよね。
 
ロランさんは「あなたは黙ってればカッコイイのに」と言われたクチでしょう。
 
これを言われるのも嬉しいはずですが。
 
 
こういう人って、双子座が匂うんですよね。
 
ホロスコープを作成すると、太陽は牡羊座ですが、月は双子座でしたね。
 
イケメンの双子座ですね・・笑
 
 
 
 
因みに、私はアセンダント星座が双子座なのですが、
 
ブログはできるだけ面白いと思われるのが書きたいですし、つまんないのは書きたくないという思いは、ありますねぇ笑
 
なので、「ブログが面白い」と言われると、実はヒジョーに喜んでいるわけですね笑
 
何度かメール等でもメッセージを頂いていますが、実はヒジョーに喜んでいますよ(2回言う笑)
 
ありがとうございます^^
 
 
 
 
 

ベル最新メニューはこちら☆

 

 

ベルオンライン販売☆

 

 

お月様蠍座期の宙模様
 

宝石ブルーMENU一覧

 

 

宝石ブルー占星術のキホン記事

 

 

宝石ブルー美穂の心理&カラーblog

 

本日もお読みくださいまして、ありがとうございました

 

※アメンバー記事は占星術講座受講者様グループ記事です。

 

@富士宮市