10/11,山羊座冥王星が順行へ | 占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術を教えたり、占星術を通してあなたらしさや才能や可能性をお伝えしています。深遠なる世界への導き師としてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。

 

 

11日10時過ぎ、星界のドン冥王星が順行に転じます。

 

12日は火星軍曹が蠍座入り、15日は天秤座新月で金環日食です。

 

大きな天体イベントが続きます。

 

世の中を見ても今、不穏な空気が漂っていますよね。

 

車の運転、火の扱いには注意したいかと。

 

 

 

 

 

 

今回、冥王星の逆行は、星座を跨いだんですよね。

 

 

逆行期間は

 

・5/2-10/11

 

なのですが、

 

・5/2、水瓶座0度

 

・6/11、山羊座29度まで戻り

 

・10/11、山羊座27度

 

このような感じで逆行していました。

 

 

 

この期間は「新時代への調整期間」でしたが、如何でしたでしょうか?

 

新たな才能の発掘をしたり、それを仕事に繋げるべく調整していく期間でした。

 

また、崩壊・終焉させていくものも出てくるようなタイミングでした。

 

 

順行に転じましたので、そういったことが表面化していきます。

 

水面下で蠢いていた感覚があったものは、意識化してきます。

 

土星と冥王星の逆行は足枷が付いている感覚を持ちますので、物事の運びが少し軽くなる感覚も出てくるかと思います。

 

土星も来月11/4に順行になりますしね。

 

 

 

冥王星は順行に転じましたが、崩壊・終焉させるものが、世の中的にも私たち個々人にもまだまだ出てきますね。

 

2024年1月21日には、2回目の水瓶座入りをします。

 

11/20にはカンゼンに水瓶座入りします。山羊座には戻りません。

 

 

古いものに固執せず、変化変容していく意識、そして価値観を未来的に変えていくことも大事です。

 

「水瓶座の特徴」は、下記の「12星座の特徴」のリンク記事でご覧下さいね。

 

 

 

 

 

 
ベル只今募集中:10/19スタート☆間もなく締め切りです。
 
自分で自分のホロスコープを読めるようになりませんか?
 
↓ ↓ ↓
 
 

ベルオンライン販売☆

 

 

お月様10月の宙模様

 

宝石ブルーMENU一覧

 

 

宝石ブルー占星術のキホン記事

 

 

宝石ブルー美穂の心理&カラーblog

 

本日もお読みくださいまして、ありがとうございました

 

※アメンバー記事は占星術講座受講者様グループ記事です。