牡羊座・獅子座・射手座が欲しいもの | 占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術を教えたり、占星術を通してあなたらしさや才能や可能性をお伝えしています。深遠なる世界への導き師としてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。

 

 

 

牡羊座(火星)・獅子座(太陽)・射手座(木星)は、4区分では「火」の星座グループになります。

 

この星座軍が欲しいものに「成長」があります。

 

強い成長欲求を持つ星座軍です。

 

 

 

この星座軍が幅を利かせている方は実感があるんじゃないかしらね。

 

 

とりわけ「太陽星座」と「火の星座」は相性が良いです。

 

この組み合わせを持っている方は感じていると思いますよ。


中には「成長しながら生きることは当たり前じゃない?」って思う人すらいるかもしれませんね。

 

コレ、当たり前じゃないんですよ。

 

まあ人間の基本的欲求として持っている部分ではありますが、火の星座の成長欲求は大きいです。

 

水の星座(蟹座・蠍座・魚座)や地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)は、そんなに強い成長欲求を持ち合わせていないです。

 

例えば「家族と平和に安定した人生を送りたい」という欲求のほうが強かったりしています。

 

ですから、水や地の星座の人からは、火の星座の人は「いつもチャレンジしている人」「いつも頑張っている人」のように見えがちです。

 

場合によっては「暑苦しい人」「鬱陶しい人」に思われたりするのですが笑

 

 

 

強い成長欲求がある人は「モノ」で心は満たされません。

 

立派な家が欲しいとか、高級ブランド品が欲しいとか、外車に乗りたい、といったことですね。

 

「物質的豊かさ」を得た人生がゴールではないということを知っておいた上で、人生設計を立てると良いです。

 

獅子座は確かにブランド品や外車を欲しがる一面もありますが、それがイチバンではないということに注意です。

 

時々このループにハマってエネルギーが重くなっている人を見かけます。

 

 

 

 

成長していると感じられる環境に身を置くこと

 

 

牡羊座・獅子座・射手座は、精神性が高い星座なんですよ。

 

マズローの欲求5段階説でいう「5段階」の所ですね。

 

素晴らしいじゃないですか。

 

この状態に在る火の星座は、物欲が減ります。

 

 

 

土星星座が火の星座にある場合も、強い成長欲求を持ち合わせています。

 

年齢的観点から若いうちは、まだその欲求が見つけられていない場合もけっこうありますので、注意が必要だったりしています。

 

土星星座も合わせてチェックしておくと良いですよ。

 

 

 

 

本日もお読みくださいまして、ありがとうございました

 

※アメンバー記事は星読み講座受講者様グループ記事です。

 

 

宝石赤ホロスコープとは

 

宝石紫12星座の特徴

 

宝石紫10天体の特徴

 

宝石紫12ハウスの特徴

 

宝石ブルー星読み講座

 

宝石ブルー星読みカウンセリング

 

宝石ブルー親子星読みカウンセリング

 

宝石ブルーヒプノカウンセリング

 

宝石緑MENU

 

宝石赤美穂の心理ブログ