魚座が「頑張れる」ところは | 占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術は人生を豊かにしてくれます。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト&心理カウンセラーとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。

 

 

 

こちらの関連記事になりますが、

↓ ↓ ↓

「頑張れない星座」

 

 

魚座も、頑張れる時があるんですよ。

 

頑張れるところがあるんです。

 

 

 

それは、「人のため」なら頑張れます。

 

魚座は、「自分のため」には頑張れませんが、「他者のため」なら頑張れるのです。

 

 

 

今までの人生を振り返ってみると、そんなカンジがするでしょう。

 

仲間や友人のためなら、頑張れたでしょう。

 

家族のため、夫のため、子どものためになら、頑張れたでしょう。

 

 

自分の好きな人たちのために頑張ろうとすると力が湧いてくるのが、魚座です。

 

ですから魚座は、他人の夢に協力するというのは、向いていますよ。

 

 

 

 

もうひとつ大事なことを伝えると、

 

魚座が幅を利かせている人は、自分のことだけを考えていると、人生が上手く運びません。

 

「自我から抜け出すこと」が、魚座には大事なんですよね。

 

周りの人のため、世の中の人のため、という精神を大事にしなければなりません。

 

 

そしてそれは、人のためにやっているようで、実は、「自分が好んで」やっていたり、或いは「自分が幸せを感じる」ためにやっていること、ということをしっかり理解することも大切です。

 

 

 

 

 

宝石赤ホロスコープとは

 

宝石紫12星座の特徴

 

宝石紫10天体の特徴

 

宝石紫12ハウスの特徴

 

宝石ブルーホロスコープ読み解き講座

 

宝石ブルー占星術カウンセリング

 

宝石ブルー親子占星術カウンセリング

 

宝石ブルー過去世ヒプノカウンセリング

 

宝石緑MENU

 

宝石赤美穂のカラー&心理ブログ