天体が散らばっている人が意識したいこと | 占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術は人生を豊かにしてくれます。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト&心理カウンセラーとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。

 

 

 

天体配置が散らばっている人は、具体的には空っぽのハウスが3つ~4つのような人は、様々なことに興味を持ちます

 

 

あれも好きだし、これも好きだし、あっちもやりたい、こっちもやりたい、という人です。

 

ですからまず、「私の人生、なんかずっとせわしいわ」と感じているかと思います。

 

 

更には、「私の人生、なんか取っ散らかってるわ・・」とも思ったりもしています。

 

 

そして、これから言うことが最も重要なのですが、

 

どこで活動している自分が一番自分らしいのか、どこでの活動を最重要視すべきなのか良く分からない、と思っている方が非常に多いです。

 

これを言うと皆さん、「そーなんですよ!!」と、スゴク大きな声が出るんですよね(笑)

 

 

 

散らばった天体配置のホロスコープを持っている人は、多面的な人です。

 

色んな顔を持っている人なんですよね。

 

まずは「私の顔はひとつじゃない」ということを知っておきましょう。

 

 

 

ステリウム持ちなどの偏ったホロスコープを持っている人は、何かに突出した才能がある方です。

 

芸能人なんかは多いですね。芸能人というのは「一芸に秀でた人」ですから。

 

芸能人は何かをやらかしてしまった場合、「私の居場所は芸能界しかありません」と復帰したがるパターンが多いですが、そういうことですよね。

 

一つに才能が突出しているので、変えがきかないのです。

 

 

 

 

天体配置が散らばっている人は、総じて天体の発達年齢域のことを重視しましょう と言えます。

 

無意識的にきちんとスライドさせている人もいますが、していない場合は、意識して重要ステージをスライドさせましょう

 

 

・25~34歳の方は、太陽星座のこと

 

・35~44歳の方は、火星星座のこと

 

・45~54歳の方は、木星星座のこと

 

・55~64歳の方は、土星星座のこと

 


興味や意識が分散しやすい天体配置だからこそ、「今」フォーカスするポイントに乗っかって生きることが重要になります。

 

 

 

 

天体が散らばっている人は、「様々なことを経験したい」という人生の旅路を持って生まれてきている人です。

 

新卒からずーーーっと同じことをしていてはダメな人です。

 

これをやってる方は、安定をチョイスした人生を送っているわけですよね。おおよそ牡牛座や乙女座や山羊座に天体やアセンダントを持っていますから、そこばかり依怙贔屓して使っているのです。

 

 

 

様々なことを経験したいというエネルギーが内在しているのを感じてみて下さいね。

 





 

宝石赤ホロスコープとは

 

宝石紫12星座の特徴

 

宝石紫10天体の特徴

 

宝石紫12ハウスの特徴

 

宝石ブルーホロスコープ読み解き講座

 

宝石ブルー占星術カウンセリング

 

宝石ブルー親子占星術カウンセリング

 

宝石ブルー過去世ヒプノカウンセリング

 

宝石緑MENU

 

宝石赤美穂のカラー&心理ブログ

 

※アメンバー記事は、ホロスコープ講座受講者様専用記事です。


本日もお読みくださいまして、ありがとうございました