水瓶座女性にお勧めのパートナー | 占星術が導く私らしさの旅路 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術が導く私らしさの旅路 ~占星術講座&占星術リーディング~

美穂の占星術専用ブログ。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト、心理カウンセラー、カラーリストとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。

 

 

こちらの続きのような記事になりますが。

↓ ↓ ↓

「水瓶座は美人星座です」

 

 

 

水瓶座(天王星)が幅を利かせている方は、相当な美貌とクレバーさを携えています。

 

つまり、高嶺の花感がスゴイのです。

 

 

高スペックな男性じゃないとなかなか近づけない雰囲気を醸し出していますねぇ。例えば、菅田将暉くんクラスとかね(笑)

 

 

とりわけ日本の男性はシャイですし、自分より頭の良い女性を好まない傾向があるでしょう(と言うとマズイのかな)。

 

東大卒女性や女医が結婚できにくい事実がありますが、理由はそれですよね。

 

 

 

ということもあって、水瓶座女性には、外人さんをお勧めしています

 

外人さんは対等の関係を望みますし、水瓶座女性はワールドワイドな価値観を持っていますのでマッチしています。

 

でも水瓶座が強い女性は、ちゃんと外人さんとの結婚を望んでいたりしてますよね。

 

わかってらっしゃる^^ 

 

そう言えば、ヴァイオリニストの諏訪内晶子さん(水瓶座)は、外国の一流指揮者と結婚していましたね。

 

 

 

というわけで、

 

・語学の勉強をする

 

・外人さんが行き来する場所に行く、住む

 

・SNSで外人さんと繋がる

 

というのは大事かと思います。

 

 

 

 

因みに、大型書店の洋書フロアには、常連の外人さんが居るものです。

 

JapanTimesなどの新聞や週刊誌を買いにいらっしゃるのです。

 

まあ今はネットがあるので減っているかと思いますが、それでも本屋には今でも足を運ぶものでしょう。

 

外人さんは非常にフレンドリーですから、顔見知りとなれば「コンニチワ」と言ってくれます。

 

ウィンクで挨拶するタイプの方もいらっしゃいます。

 

流石外人さんですよね(笑)

 

 

 

 

 

宝石赤ホロスコープとは

 

宝石紫12星座の特徴

 

宝石紫10天体の特徴

 

宝石紫12ハウスの特徴

 

宝石ブルー占星術リーディング

 

宝石ブルーホロスコープ読み解き講座

 

宝石ブルー過去世ヒプノセッション

 

宝石緑MENU

 

宝石赤美穂のカラー&心理ブログ