楽しくやっていることを「披露」すべき星座 | 占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術を教えたり、占星術を通してあなたらしさや才能や可能性をお伝えしています。深遠なる世界への導き師としてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。

 

 

こちらの記事の続きです。

↓ ↓ ↓

・「天職」という概念を外したい星座

 

 

リンク記事に書いたことには、注意すべきことがありまして。

 

今から書くことがイチバン大事ですよ。

 

これをやらなきゃ意味がナイので、しっかり読んで下さいね(笑)

 

 

 

それは、

 

自分が夢中で楽しんでやっていることを、どこかで「披露」しないと仕事に繋がらない

 

ということです。

 

 

楽しくやっていることを「披露」すべき星座は、獅子座です。

 

これは、「すべき」行為です。

 

 

 

 

誰も見ていないところで、ずーーーっと延々とやっていてもダメです。

 

それをやっていていいのは、牡牛座です。

 

 

さかなクン(獅子座)も、「TVチャンピオン」に出ました。

 

獅子座は、やっていて楽しいことを皆に見せて、そこに光(太陽)を当ててこそ、仕事や天職に繋がります。

 

 

 

獅子座とは、そういう星座なんですよ。

 

なぜなら、太陽を支配星に持つから。

 

 

自ら光を放っている天体は、太陽しかありません。

 

太陽以外の天体は、太陽の光を受けて、輝いています。

 

つまり、太陽を支配星にもつ獅子座は、自己満足で終わらせたり快感を得ているだけでは、ダメなのです。

 

皆に見せて、周りの人に影響を与えることが大事なのです。

 

披露することは、立派な「社会貢献」です。

 

 

 

獅子座の人が、楽しいことをやっている時のエネルギーって、パワフルで存在感があってスゴイでしょう。目を引くでしょう。

 

それこそ太陽のような大きなオーラを放って、周りまで明るく輝かせます。

 

その大きなエネルギーに、周りの人が、パワーをもらったりしているのです。

 

 

 

ですから、大勢の人に見てもらえばもらうほど、良いわけですね。

 

大勢の人に影響を与えていることになりますから、リターンも大きいです。

 

さかなクンは、テレビがきっかけで世に出てきましたが、テレビなんて最高の舞台ですね。

 

 

 

今は、SNSがある時代。

 

それを大いに利用しましょう。

 

 

 

もう一度書きますよ。

 

自分が楽しくやっていることを披露することは、立派な社会貢献です。

 

 

 

 

 

宝石赤ホロスコープとは

 

宝石紫12星座の特徴

 

宝石ブルー10天体の特徴

 

宝石白12ハウスの特徴

 

宝石紫占星術リーディング

 

宝石緑ヒプノセッション

 

宝石赤MENU

 

宝石ブルー美穂のカラーブログ