移動がしたい星座 | 占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術は人生を豊かにしてくれます。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト&心理カウンセラーとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。

 

 

昨日の記事には、実は、続きがありまして。

↓ ↓ ↓

「太陽が4ハウスにある人」

 

 

 

4ハウスに太陽がある私は、家に居るのが好きです。

 

 

ですが。

 

 

ここで、アセンダント星座の「行動パターン」が登場してきます。

 

ステイホームで、ずーーっと家に居続けると、私のアセンダント(AC)星座の双子座が、「移動がしたい!」と、騒ぎ出したんですねぇ(笑)

 

 

 

双子座は、「同じことをし続けられない」星座です。

 

ステイホームなんて、牡羊座同様、苦痛を伴い、なかなか難儀です。

 

双子座は、小学男児みたいな星座ですから。

 

 

「場所」も変えたくなります。

 

本を読んだり、スマホをいじるなどの同じことをするにしても、「場所替え」がしたくなるのです。

 

「セカンドハウス」を持つことが吉な星座ですからね。

 

 

 

 

ステイホーム期間中、出掛けると言ったら、週に二度のスーパーへの食料品の買い出しくらいですから、3週間経った頃から、AC双子座の「移動がしたい!どこかに行きたい!」欲求が出てきたのですが、

 

で、私は、どうしていたかというと・・・

 

 

車で買い物に出たついでに、ムダに遠回りしてドライブして帰ってくる、ということをしていました(笑)

 

 

好きな国道があるのですが、そこを30分くらい運転できると、スッキリする感じがあるので、こういう「移動」の仕方をしていました。

 

目的地がなく、途中下車もしなくても、グルっと周って帰ってくるだけでも、ゼンゼン違うんだな~と感じていたものでしたね(笑)

 

まあ、ドライブはもともと趣味のひとつでもあるので、その欲求も満たされたからというのもありますが。

 

 

ちなみに私は、車は、2台持ちたいタイプです。

 

用途に合わせて、乗り換えたいのです。

 

「2台」も「乗り換えたい」も、双子座要素。

 

こんなところも双子座的だな~と思ったり(笑)

 

 

 

 

 

双子座は、「移動をする」と元気になります

 

物理的にも精神的にも、留まっているのは、よろしくない星座です。

 

同じことをするにしても、場所を変えるだけで、生き返ります。

 

 

 

 

先日こんな記事を書きましたが

↓ ↓ ↓

「太陽星座と月星座とAC星座に乖離がある場合」

 

 

 

「切り替える」というのは、こういうこと。

 

 

乖離がある人は、「○○がしたい! だけど、△△もしたい!」という矛盾した欲求が多いもの。

 

 

どちらかだけを、し続けない。

 

どっちもやる。

 

どっちのニーズも聞いて、叶えてあげる。

 

 

これが、10天体を束ねる総監督(私)の仕事です。

 

 

 

 

 

宝石赤ホロスコープとは

 

宝石紫12星座の特徴

 

宝石ブルー10天体の特徴

 

宝石白12ハウスの特徴

 

宝石紫占星術リーディング[ファッションプラス]

 

宝石緑ヒプノセッション

 

宝石赤MENU

 

宝石ブルー美穂のカラーブログ