清原翔さんのホロスコープ | 占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術は人生を豊かにしてくれます。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト&心理カウンセラーとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

先日の「ボクらの時代」。

 

※成田凌(26)、清原翔(26)、宮沢氷魚(25)、桝俊太郎(28) 

 

 

メンノンの子たちですね^^

 

この4人が揃うのはなかなか貴重かと。

 

 

 

この子たちの悩みが、モデルならではで笑ってしまいました。

 

その悩みとは、キッチンが低くて、腰が痛くなることと、換気扇の位置が低くて、頭にバンバン当たって困る、とのこと。しかも、換気扇は、尖っているから危ない、と。

 

換気扇なんてゼンゼン視界に入りませんけど(@_@)

 

思わず、ウチのキッチンを見に行きました(笑)

 

身長が30センチ以上も違うと、見える世界が違うんですね~。

 

 

 
 

 

清原翔くんを見ていたら、「なんか・・・水瓶座みたいだな~」と思いました。

 

 

パッと見で感じる宇宙人感に、飄々とした佇まい、抑揚がない論理的なトークに、低体温感。

 

このカンジ・・・向井理さんや綾野剛さん(二人とも水瓶座)に似てる。

 

 

調べたら、水瓶座でした(笑)

 

しかも、向井さんと同じで、明治大学の理系卒のインテリ。

 

ここまで一緒とは(笑)

 

 

 

 

清原翔くんは、水瓶座に、太陽と土星と水星の3天体あります。

 

太陽と水星が水瓶座同座組は、頭が良く、理系が多いです。

 

加えて、土星があり、水星とコンジャンクション(合)。

 

土星は、水瓶座の副支配星。水瓶座が強い子ですね~。

 

とってもクールで職人肌。

 

そのままコツコツと研究職を目指しても良さそうです。

 

 

でも、そっちの道に行かず、芸能界に入ったのは、魚座の金星のエネルギーが強かったのでしょう。太陽星座が水瓶座、という要素もありますが。

 

魚座の金星は、芸能・芸術関係に興味を持ちやすいです。

 

清原くんは、モデルというより、演じることや映像の世界に興味を持ったっぽいです。

 

この魚座の金星は、蠍座の冥王星から援護射撃が入っているので、パワーが一層強まります。

 

やりたい役は、どんどん引き寄せそうな感じですけどね^^

 

 

 

月星座は、双子座。

 

ですが、ペラペラ喋るタイプではないですね(笑)

 

木星とトラインがあるので、お喋りでも良さそうですが、双子座の支配星である水星が、土星と正確なコンジャンクションで、こっちのエネルギーのほうが強烈で、ブレーキが掛かっています。

 

ですが、年上とのコミュニケーションは得意でしょう。

 

双子座の軽すぎな感じが抑えられるので、信頼も得やすいです。

 

 

 

清原くんには、アンニュイな雰囲気がありますよね。

 

それは、魚座の金星と蠍座の冥王星のトラインが利いているのでしょう。

 

火星が蟹座なので、もともとオス感が出にくい部分もあります。

 

火のエレメントもゼロ。ウザさが無い。

 

柔軟性もあって、共感力もあって、と、最近のモテ男子の条件が揃っています。

 

 

 

 

パワーのある魚座の金星を持っているので、モデルや役者以外にも、芸術方面で才能を伸ばしていきそうです。

 

映像に携わったり、デザイン系もやってみたり。

 

 

 

 

清原くんは、まだ26歳。

 

太陽の年齢域に入ったばかり。

 

しかも、太陽は、強い水瓶座。

 

さらに、年末には、水瓶座木星期に入ります。

 

そして、時代は、「風の時代」へと移り変わっていきます。

 

清原くんは、風エレメントも強いです。

 

追い風ですね~^^

 

今後が楽しみです。

 

 

 

※マリソル3月号より
 

 

 

宝石赤ホロスコープとは

 

宝石紫12星座の特徴

 

宝石ブルー10天体の特徴

 

宝石白12ハウスの特徴

 

宝石赤占星術リーディング

 

宝石紫占星術リーディング[ファッションプラス]

 

宝石緑ヒプノセッション

 

宝石ブルー美穂のカラーブログ