小栗旬さんのホロスコープ | 占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術は人生を豊かにしてくれます。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト&心理カウンセラーとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

2022年の三谷幸喜さん脚本の大河ドラマの主演が、小栗旬さんに決まったようです。

 

以前にも書いたことがありますが、私は、役者小栗旬が好きなんですよね。

 

小栗旬なら見ようかな、どんな感じで仕上げてくるんだろ、と期待を持たせてくる役者さんです。

 

2022年の大河が今から楽しみです^^

 

 

 

小栗さんのホロスコープを見てみました。

 

 

小栗さんは、山羊座の男です。

 

スタンダードな山羊座男性で、サンプルとして良く挙げています。

 

山羊座力が足りない山羊座男性には、「小栗旬を見習いなさい。あれが山羊座のスタンダードよ。地味な星座じゃなく野心の星座だから」なんて言ったりしています(笑)

 

 

小栗さんは、松潤と「ごくせん」をやっている若い時から、野心ギッラギラでした。

 

そんなにギラギラさせてると、先輩俳優から煙たがられて干されかねないのに、なんて思ってたくらい(笑)

 

私世代には分かる話ですが、昔、Y田E作さんという大人気トレンディ俳優がいたのですが(今も活躍されていますが)、彼は、生意気で干された経験があります。

 

Y田さんは、山羊座です。

 

芸能界は上手に渡っていかないと、ですね;;;

 

 

 

野心家というと、火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)にも似たようなところがありますが、小栗さんは、火の星座にありがちな地に足が付かない感じではなく、エネルギー体が大きく、どっしり重くベターっと着いている感じです。

 

落ち着きと信頼感とクレバーさがあり、若い頃から「裏番長」という表現がしっくりくる感じがありました。

(ドラマ「ウロボロス」で演じたヤクザの役のような)

 

 

 

その山羊座には、太陽だけでなく、水星と金星があります。

 

だから、山羊座のエネルギーが強く漏れ出ていますし、水星(発達年齢域は7歳~)と金星(16歳~)が同座しているということで、若い頃から山羊座っぽさが出ていたわけですね。

 

山羊座は、支配星が土星(56歳~)なのでの、若い時は、なかなか活性化しにくいです。

 

 

 

山羊座にある水星と金星は、緩いコンジャンクション(合)です。

 

小栗さんにとってココは大きな魅力のひとつです。

 

 

小栗さんは、交友関係が広~いですが、それはココが利いているのでしょう。

 

山羊座なので、社交術が長けていて、コミュニケーションも巧みです。

 

ですが、金星とコンジャンクションなので、尚且つ、洗練されていて、楽しい会話ができる人です。

 

年上から可愛がられるのは、ココのエネルギーでしょう。

 

 

一方で、年下からも慕われます。

 

小栗さんは、仕事論を語るのが大好きなのですが、それは、水星が山羊座だから。

 

楽しく会話をしながら仕事論を聞きたいという後輩も多いかと思われます。

 

 

 

山羊座の太陽は、射手座の海王星とコンジャンクション(合)です。

 

いつまでも高い理想や夢を追い続ける人ですね~。

 

ですが、コレを夢に終わらせず、しっかりカタチにできるのが、流石、山羊座男。

 

 

そして、山羊座の支配星である土星は、蠍座にあり、天秤座の冥王星とコンジャンクション(合)。

 

蠍座の「底力」も持ち合わせているので、ハンパない粘り強さがあります。

 

ここは、太陽とセクスタイル(60度)で、協調関係があります。

 

「描いた夢は、ゼッタイに夢で終わらせない」、そんな力強さを感じるホロスコープです。

 

 

 

 

月星座は、生まれた時間によって、牡牛座か牡羊座になります。

 

牡牛座っぽい感じがしますね、声(牡牛座)もイイですし。

 

ですが、牡牛座なら、恋人はそう頻繁に変わりませんし、浮気はしないんですけどね(笑)

 

ですが、スポーツ(牡羊座)をしている話もあまり聞きません。

 

弾けるような明るさやピュアな感じのキャラでもないです。

 

 

趣味を調べてみました。

 

野球と音楽鑑賞というのは、多くの人にある趣味ので退いて置いて。

 

油絵、LEGO組み立て、マンガ、お酒、がありました。

 

これはもう、牡牛座のオンパレード(笑) 

 

月星座は牡牛座でしょう。
 

マンガは、マンガ倉庫みたいのがあるようで、これは立派な収集癖。

 

収集癖があったり、物が捨てられない性分は、牡牛座の十八番です。

 

 

 

この月は、生まれた時間によって変わってきますが、沢山の天体とアスペクトを取っています。

 

つまり、家(プライベート)での在り方が、様々なことに影響を及ぼすということです。

 

もちろん、仕事にも。

 

太陽(仕事)とも、トラインを形成しています。

 

協調的なアスペクトで、心が満たされれば、仕事も上手くいきます。

 

今の所、仕事も絶好調ですので、プライベートも充実しているのでしょう。

 

 

 

好みの女性タイプは、金星星座に表れます。

 

小栗さんの金星星座は、山羊座。

 

古風でしっかりした女性を好む傾向があります。年上好きも、金星星座が山羊座に多いです。

 

小栗さんは、かつてテレビで、「(山田)優は、モデルという職業と派手な顔立ちだから、派手な感じに見られがちだけど、すごく古風なんだよ。しっかりしているし頼りになる」と言っていたことがありました。

 

タイプなんですね^^

 

 

占星術の本では、妻は月星座に表れて、恋人は金星星座に表れると書いてありますが、ホロスコープを色々見ていると、今の平成令和の時代では、妻も引き続き、金星星座に出てるように思うんですよね、私個人的には。

 

女性が太陽星座を夫に投影しない時代になってきているように、男性も、妻を月星座に投影しない。

 

少なくとも、私の周りではそういう人が多いです。

 

 

ま、小栗さんに関しては、月星座の牡牛座でみても、山田優さんはタイプです。

 

美人(牡牛座)で、尚且つモデル(牡牛座)ですから。

 

 

 

 

小栗さんは、水(蟹座・蠍座・魚座)のエレメントが、蠍座の土星だけです。

 

水要素が少ないというのは、共感力や癒し力、思いやり、労わりが足りない傾向があります。

 

 

小栗さんは、「花男」の花沢類を演じてブレイクしていますが、私は個人的に、小栗さんの花沢類は、オカシイし、癒し力・優しさが足りない、と感じながら観ていました(笑) 

 

 

ホロスコープを見てナットク。

 

彼には癒し系男子の役は、不向きです(笑) 

 

 

演技力を磨いた今ならできるかもしれませんが、あんまりそういう役は演じていないですよね。

 

もう分かっているのかな(笑)

 

「君の膵臓を食べたい」みたいな、無口で不器用な青年役は山羊座的です。

 

 

 

 

さて、今は、山羊座木星期です。

 

山羊座が強い小栗旬は、もっともっと活躍の場を広げるに違いないです^^

 

ていうか、このタイミングで大河ドラマの主役を射止めましたしね。

 

また、大河ドラマというのは、山羊座ドラマなので、ズバリです^^

 

 

 

 

 

宝石赤ホロスコープとは

 

宝石紫12星座の特徴

 

宝石ブルー10天体の特徴

 

宝石白12ハウスの特徴

 

宝石赤占星術リーディング

 

宝石紫占星術リーディング[ファッションプラス]

 

宝石緑ヒプノセッション

 

宝石ブルー美穂のカラーブログ