田中みな実さんのホロスコープ | 占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術は人生を豊かにしてくれます。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト&心理カウンセラーとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

先日の「おしゃれイズム」に、田中みな実さんが出演していました。

 

 

 
 

 

彼女は、女子アナ時代から野心が強かったですよね(笑)

 

野心が強いのに、それを隠して(漏れてるけど)、ぶりっ子するから、嫌われていたわけですが。

 

フリーになって、その野心を表に出したら、外身と中身の差が埋まって、ウソが少なくなって、女性から好感を持たれ始めましたね。

 

「売れたいの!」と、ハッキリ言っちゃう所は良いです^^

 

野心の強さ、嫉妬深く、粘着質なキャラを表に出したことで、私も、キライじゃなくなりました(笑)

 

 

 

ホロスコープを見てみました。

 

 

太陽星座は射手座です。

 

蠍座との境い目に生まれていますが、何時に生まれていても射手座ですねぇ。

 

嫉妬深さや粘着質なキャラや、一途に一生懸命頑張る気質は蠍座的なので、射手座とはちょっと意外です。

 

射手座なら、もっと、明るく大らかでカラっとしたキャラです。

 

 

この太陽は、水瓶座の火星のみとアスペクトです。しかもスクエア(90度)というハードアスペクト。

 

太陽がなかなか強まらない傾向があるわけですね。

 

 

 

 

蠍座が強い要素がありましたね、やっぱり。

 

無いハズがナイという感じですが(笑)

 

 

蠍座に3天体あります。金星と冥王星と水星。

 

しかも冥王星とコンジャンクション(0度)。

 

 

・金星と冥王星

 

・水星と冥王星

 

 

冥王星は、蠍座がホームです。

 

ただでさえ、パワーが強いのに、更に強まります。

 

 

更に。

 

ただでさえ強い、蠍座の金星&水星&冥王星の3天体は、魚座の木星とトライン(120度)。

 

拡大&発展のパワーが注がれます。

 

 

田中さんは、喋り方にも粘着性がありますが、それは、蠍座の水星&冥王星のコンジャンクションが利いているのでしょう。

 

ストイックにアナウンス力を磨いていたのはココのエネルギーのようです。

 

 

可愛らしいけど、色気があるのは、蠍座の金星&冥王星のコンジャンクションが利いています。

 

それに、元アナウンサーにしては、美に対して意識が高すぎです。

 

自分の身体に毎月30万円費やしているとかスゴすぎる(@_@)

 

モデル並みの美意識があるのはココです。

 

グラビアっぽい写真集を出すのも、蠍座金星っぽい行動です。

 

 

この金星には、水瓶座の火星ともトラインがあります。

 

「美(加えてお金)」に対して「貪欲」という言葉がピッタリな感じです。

 

 

 

田中さんにとって、強過ぎる「美」と「知性・コミュニケーション・情報」は、大きな才能です。

 

これからもココを活かして、どんどん稼いでいけそうです。

 

 

フリーになって、金星が使えるようになったことは、田中さんにとって、毎日の暮らしがときめきが増えて、楽しいと思います。

 

今までは、水星(アナウンサー)だけでしたからね。

 

女性は、金星を日常的に使えると、楽しいだけでなく、綺麗になっていきます。

 

 

 

 

月星座は獅子座です。

 

なるほど、根には、獅子座要素があるのですね。

 

番組で「売れたいの!」と言ってたのは、ココのエネルギーのようです。

 

 

この獅子座の月は、金星・冥王星・水星・天王星・土星と、たくさんのアスペクトがあります。

 

内なる獅子を目覚めさせたことによって、紐づいている天体も活性化していきます。

 

「売れたいの!」「注目されたいの!」「好かれたいの!」「楽しみたいの!」という気持ちを解放することは、彼女の人生においてとても大事のようです。

 

また、この獅子座の月は、ホロスコープタイプ・バケットタイプのバケット部分になります。

 

ココが、元締めというかBOSSなので、ここの欲求を満たしてあげることが尚更大事となります。

 

 

そして。

 

ぶりっ子がしたいのは、ココが騒ぐからですね(^^)

 

 

 

 

宝石赤ホロスコープとは

 

宝石紫12星座の特徴

 

宝石ブルー10天体の特徴

 

宝石白12ハウスの特徴

 

宝石赤占星術リーディング

 

宝石紫占星術リーディング[ファッションプラス]

 

宝石緑ヒプノセッション

 

宝石ブルー美穂のカラーブログ