武田真治さんのホロスコープ | 占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術は人生を豊かにしてくれます。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト&心理カウンセラーとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

先日、武田真治さんが「サワコの朝」が出ていました。

 

再ブレーク中の武田真治さんのホロスコープを見てみました。

 

 

 
 

1972年生まれで私と同世代ということで、デビュー当初から知っています。

 

ジュノンコンテストでグランプリを受賞しています。

 

その時は、随分と、なよっとした中性的な男性が出てきたな~と思ったものです。(昔は今みたいに筋肉ガチガチではなく、めちゃ細かったのです)

 

それが新鮮味があって売れていた人です。

 

 

 

太陽星座が射手座です。

 

射手座というと調べたくなるのが、何の「スポーツ」をしていたか、です。

 

武田さんはスポーツは・・・取り立ててしていなかったようですね(笑)

 

射手座は、スポーツをしないと本調子にならないかと。

 

或いは、古舘伊知郎さん(射手座)みたいに、哲学を探求していたほうが輝けるタイプです。

 

 

 

月星座は牡牛座です。

 

なるほど、武田さんはナルシストですが、それはココに出ているようですね。

 

絶頂に忙しかった25歳の頃、ストレスで顎関節症になって、それをきっかけに運動をする(体を鍛える)ようになったようですが、それだけじゃないですね。

 

武田さんの場合、カッコ良く在りたいというボディメイクの要素も含んでいます。

 

47歳のオジサンの割には、美肌ですし、弛んでないし、オバサンも羨むような相当な美貌の持ち主です。

 

 

それに、武田さんは、優しい印象があります。

 

女性にもきっと優しいと思うのですが、それもこの月星座牡牛座が利いているのでしょう。

 

 

 

運動をし始めたのが25歳ということで、太陽の発達年齢域(26~35歳)とちょうどリンクしています。

 

その頃、太陽星座の射手座のスイッチがしっかり入ったかと思われます。

 

やっぱり射手座は、スポーツをするか、哲学を探求するかしていないと、ですね。

 

 

 

武田さんには、色気がありますよね。それは、蠍座の金星と火星が利いているのでしょう。

 

妖艶(蠍座)な魅力を持つ星座に、金星(女性性)と火星(男性性)があるので、なんとも言えない魅力や色気がを放っています。

 

 

それに、武田さんは、恋愛体質の雰囲気や、いつも恋をしている雰囲気があります。

 

逆に言うと、いつも恋をしているから、あの色気が出るというか。

 

それは、蠍座の金星と火星のコンジャンクション(0度)が利いているからかと思われます。

 

コンジャンクションの誤差8度は広いので、普通はカウントしないのですが、武田さんの場合は利いています。

 

それに、このコンジャンクションは、「中性的魅力」として現れることもありますので、ズバリな感じです。

 

更に、その金星&火星は、牡牛座の月とオポジション(180度)です。

 

これは、異性からモテますね。

 

 

 

武田さんは、結婚願望がある人です。

 

蠍座に火星と金星があるので、それは頷けますね。毎回ちゃんと真剣にお付き合いをする人です。むしろ、しつこかったり、束縛が強いくらい(笑)

 

ですが、射手座は気が多く、且つ、高い理想を持っています。

 

まだ、理想の女性に出会っていないのでしょうか(^^;

 

 

或いは、そういった葛藤が強くあって、結婚に至らないこともありそうです。

 

蠍座と射手座では、真逆のエネルギーですからね、なかなか大変です。

 

 

射手座は、火の星座で、直感タイプです。

 

結婚相手を「考えて選んでいる」ようでは、なかなか結婚できないです。

 

「あ、この人だ!」というビビビ・タイプです。

 

反町隆史さんや高橋克典さんは、そういう感じで結婚していますよ(ともに射手座です)。

 

 

ビビビセンサーが鈍っていると、ずーっと理想を追いかけることになるので、なかなか結婚できないです(^^;

 

 

 

武田さんは、この射手座の水星&海王星のコンジャンクションが強く、誤差ナシの0度です。

 

これは感受性の強さや芸術の才能を表します。

 

サックスプレイヤーであるとともに、作詞や作曲にも携わっているようですが、その才能はココでしょう。

 

その水星&海王星は、天秤座にある天王星とタイトなセクスタイルで協調関係、強い援護射撃が得られます。

 

 

 

 

武田さんが再ブレークをしたのは、2018年の夏、46歳の時だったようです。

 

45歳前後は、木星が発達する年齢域です。しっかりリンクしています。

 

更に、木星は、武田さんの太陽星座である射手座の支配星(繋がっている星)、一層パワーが強まります。

 

更に更に、2018年12月には、木星が12年振りに射手座に帰還。いわゆる射手座木星期でした。

 

 

2019年、武田さんは、トリプルで強い木星を持っていたんですね~。ロケット並みのエンジンを搭載したようなものです。

 

そう言えば、歌手じゃないのに紅白まで出ていましたね。

 

筋肉だけでなくサックスまで披露できて、相当嬉しかったことでしょう。

 

 

 

因みに。

 

先日、当ルームにお越しになった太陽星座射手座のお客様は、昨年は、スゴクイイ1年だったそうです。こんなにイイ年はなかったほど、という感じだったようです。

 

2019年はそういう射手座さんは多いかと思いますね。

 

芸能人ですと、太陽星座が射手座の市川海老蔵さんは、来年の大河「麒麟がくる」では、ナレーションという大役を得ています。

 

同じく射手座の高橋克典さんは、役者人生で初の大河のオファーをもらっています。

 

ブログでは特に嬉しさを語ってはいませんでしたが(笑)、大河ドラマは、歌手で言えば紅白に値します。嬉しかったことでしょう^^

 

 

 

木星は射手座がホーム、やっぱりパワーが違うんですね^^

 

 

 

 

 

宝石赤ホロスコープとは

 

宝石紫12星座の特徴

 

宝石ブルー10天体の特徴

 

宝石白12ハウスの特徴

 

宝石赤占星術リーディング

 

宝石紫占星術リーディング[ファッションプラス]

 

宝石緑ヒプノセッション

 

宝石ブルー美穂のカラーブログ