悩み事が尽きない人 | 占星術が導く私らしさの旅路 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術が導く私らしさの旅路 ~占星術講座&占星術リーディング~

美穂の占星術専用ブログ。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト、心理カウンセラー、カラーリストとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。

 

 

 

悩み事が尽きない人は、悩むことが好きな人です。

 

あーでもない、こーでもないと、悩んでいる状態が好きなんです。


 

悩んでいる渦中ではなかなか気づきませんが、ふと、俯瞰的になって、

 

「あ!そうだ・・・私は、好きで悩んでいたり、好きで困っているんだ!」

 

と思い出せるイイんですけどね。


 


 

私たちの魂は、悩むことも体験したいのです。


悩みのない人生なんて、ツマンナイですからねぇ(笑)

 

こちらの記事でも似たようなことを書いています。

↓ ↓ ↓

「自分で自分をこじらせている」

 

 

ただ、それが、どーにも苦しすぎるのであれば、解決しましょうということです。

 

 

 


私は、自分で、悩みや問題や困難を「作って」、それを「解決させる」「クリアする」という「一連の作業」が、好きみたいです。

 

人生を振り返ってみると、そんなことを良くやってたなーと思います(笑)

 



 

宝石赤ホロスコープとは

 

宝石紫12星座の特徴

 

宝石紫10天体の特徴

 

宝石紫12ハウスの特徴

 

宝石ブルー占星術リーディング

 

宝石ブルーホロスコープ読み解き講座

 

宝石ブルー過去世ヒプノセッション

 

宝石緑MENU

 

宝石白美穂のカラー&心理ブログ