ファストファッションを着ても美しい星座 | 占星術が導く私らしさの旅路 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術が導く私らしさの旅路 ~占星術講座&占星術リーディング~

美穂の占星術専用ブログ。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト、心理カウンセラー、カラーリストとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/


美穂です。

 



ファストファッションを着ても美しい星座は、天秤座です。

 


40歳を過ぎたらファストファッションはあまりお勧めしないのですが、天秤座の方にはオススできますね。

 

 

天秤座は、天性のファッションセンスがあります。

 

ブランド力に頼らなくても、美しく着こなせるセンスがあるからです。

 

それに、自分がどうやったら美しく見えるかという、客観性も持ち合わせています。

 

 

 

 

友達との会話で、

 

「その洋服、どこの? ステキね!」

 

「あ、これ? ユニクロだけど」

 

「そうなの!? ユニクロに見えない!ステキ♪」

 

となりやすいのが、天秤座です。

 

 

 

自分に似合う着こなしができると、その洋服がステキに見えるものなのです。

 

だから、どこの物か聞かれるのです。

 

でも意外に、ユニクロだったりします(笑)

 

 

 

じゃあ、その服をその友達が着たらどうなるか、というと、ステキに見えないことの方が多いでしょう(汗)

 

放っているエネルギーが違いますから、同じにはなりません。

 

物は、着る人によって、良く見えたり悪く見えたりと変わるのです。

 

 

 

そもそも、天秤座は、美男美女ナンバー1星座。

 

更に、天性のエレガントさもあります。

 

ファッションセンスがあって、容姿が端麗で、エレガントさもあれば、何でも着こなせますよ^^

 

 

 

以前も書きましたが、天秤座は、パーソナルカラー診断や骨格診断に興味を示しません。

 

困っていないので、必要ないんです。

 

当ルームでも、カラーリーディング(パーソナルカラー診断)では天秤座さんは、滅多にご来室されません。

 

ご来室率が低い星座は、太陽星座が天秤座と双子座が、不動の2トップです。

 

でしょうね、という納得の結果ですが(笑)

 

 

 

 

 

ファッショニスタさんたちは、天秤座が強い人が多いと思いますよ。

 

 

モデルさんや、モデル出身の女優さんも天秤座は多いですね。

 

山口智子さん、松嶋菜々子さん、吹石一恵さん、石田ゆり子さん、水原希子さん、蛯原友里さん、高垣麗子さん、泉里香さん、森泉さん、前田典子さん、内田ナナさん、道端ジェシカさんなどなど・・・スゴク多いです。

 

天秤座にとってファッション関係やモデルという職業は、天職や適職のひとつです。

 

 

 

情報にも縁のある星座なので、その意味でも、最新や旬のファストファッションは吉です。

 

 

上手に取り入れると良いです。

 

 

 

 

 

 

宝石赤ホロスコープとは

 

宝石紫12星座の特徴

 

宝石ブルー10天体の特徴

 

宝石白12ハウスの特徴

 

宝石紫占星術リーディング[ファッションプラス]

 

宝石緑ヒプノセッション

 

宝石赤MENU

 

宝石ブルー美穂のカラーブログ