水泳がオススメの星座 | 占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術は人生を豊かにしてくれます。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト&心理カウンセラーとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。

 

 

 

水泳がお勧めの星座は、まずは、魚座です。

 

「魚」なので、当然と言えば当然ですね(笑)

 

 

蟹座にもお勧めですよ。

 

蟹座も、水との関わりが強い星座ですからね。

 

 

私は月星座が魚座なのですが、そんなこともあって、スポーツクラブで時々泳いだりしています。

 

 

 

私の知り合いのスピリチュアルの先生で、泳ぎながら瞑想をするスイム瞑想というのをしている先生が居ます。

 

泳ぎながら瞑想をしているようなんですよ。

 

まあ、その先生は泳ぎが得意で、一気に1キロとか泳ぐので、瞑想ができるのでしょう。

 

私の場合は、沢山泳げないので瞑想はできませんが。

 

 

ですが。

 

瞑想にはなりませんが、何か違った感覚を生む(繋がる)のは確かなんですよね。

 

水の中に居ると、異空間に入り込むわけですが、それがヒジョーにイイんです。

 

ヒプノと似た感覚がありますよ。

 

 

 

この理屈で言うと、スキューバダイビングももちろん、良いですよね。

 

 

 

 

魚座と蟹座にとって水の中に潜ることは、自分自身と繋がるアクション。

 

泳ぎが得意な方は、是非、泳ぐ習慣を作ってみて下さい☆

 

 

 

 

宝石赤ホロスコープとは

 

宝石紫12星座の特徴

 

宝石紫10天体の特徴

 

宝石紫12ハウスの特徴

 

宝石ブルー占星術リーディング

 

宝石ブルーホロスコープ読み解き講座

 

宝石ブルー過去世ヒプノセッション

 

宝石緑MENU

 

宝石赤美穂のカラー&心理ブログ