お客様からのご感想 | シックスセンスの目醒め ~アクティベーション・ ヒプノセラピー~

シックスセンスの目醒め ~アクティベーション・ ヒプノセラピー~

美穂のセカンドブログ。アクティベーション・ヒプノ、ホリスティックセッションなど、これまでの経験と学びから構築したオリジナルセッションで、内なる神秘の扉を開くサポートをしています。占星術導き師としてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-sunshine/

 

美穂です。

 

 

講座やセッションを受けたお客様からご感想をいただいおります。

 

ありがとうございます^^

 

ご紹介させていただきます。

 

 

 

==========

 

 

占星術講座受講者様

(50代M様 東京都)

 

 

これまで読んだ占星術の本で

得た個々の知識が、

この講座が触媒となって

アタマの中で有機的に繋がり、

体系が整った感じです。

本を読んで理解できても

実占でどう生かすのか

分からなかった部分が

なり解消されました。

また水星の強い私としては、

同じく水星が幅をきかせている美穂さんの

お話はヒジョーに分かりやすいです。

 

美穂さんと自分を比べてみて、

双子座水星と乙女座水星のちがいが

よく分かりましたし、 

自分のチャートルーラーでありながら

一番ワケの分からない天体、

海王星についても人生の中で

どのように働いてきたのか見えてきました。

これからも夢のお告げは

大事にしようと思います(笑)
 

 

==========

 

 

占星術講座受講者様

(40代Y様 千葉県)

 

両日ともどうしても参加できず残念でしたが、

私のホロスコープのことまで

沢山盛り込んでくださり、

ありがとうございました。

 

(割愛)

マンツーマンも楽しいですが、

複数の方と一緒だとこんな発見もあるんだ、

と思いました。

おもしろかったです。特に三回目!

知りたかったことがたくさん。

やはり受講して良かったです。

 

(割愛)

人の内面を見て、

こういう人だっていうだけでなく、

こういう一面もあるんだ、

という気づきを得るのは

なかなか難しいと思いますが、

単なる占星術というだけでなく、

色々なものの考え方や行動など

美穂さん流にかみ砕いてくださり、

気づきがありましたし、

自分の中でも学びになりました。

 

 

==========

 

 

占星術セッションのお客様

(40代A様 東京都)

 

今回カウンセリングで一番印象に残ったのは

ミッドポイント占星術で指摘された

「金星」の存在でした。

 

(割愛)

でもこれからは、もっと

リラックスして自然体でいることで

自分の意識を柔軟に使い分けたり、

金星のように他の側面にも使うこと

エネルギーの分配を変えること)ができるんだよ、

ということなのでしょう。

妙にその解釈が腑に落ちて、

納得してしまいました。

 

やはり人と話すことで得られる気づきは、

何物にも変えがたいと感じています。

美穂さん、沢山の気づきのきっかけを

ありがとうございました。 

 

 

==========

 

 

ヒプノセッションのお客様

(40代N様 神奈川県)

 

ヒプノセラピーを2回受けさせていただき、

セルフヒプノも教えていただきましたが、

やはり美穂さんの誘導の方が安心して、

リラックスしている分、深く潜れるようです。

 

(割愛)

過去世と過去世の間の中間世を体験してみたいです。

そう明確にしておくと

また美穂さんとお会いするまでに何か起こりそう。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

==========

 

 

 

嬉しいご感想をお寄せ下さいまして、ありがとうございました^^

 

 

セッションや講座のご感想やその後の様子などのご感想などいただけると幸いです。

 

お待ちしております。

 

 

※頂いたご感想は、個人情報を避けてご紹介させていただく場合もございます。

掲載をご希望でない方は、予めその旨をお伝え下さいますと幸いです。

 
 
 
@神奈川県松田町
 
 
 

 

>>メニュー・販売商品はこちらから

 

 

美穂の占星術ブログはこちらです

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/miho-i-sunshine/

 

 

本日もお読みくださいまして ありがとうございました

 

Clair/クレア◇ 美穂

神奈川県大和市 小田急江ノ島線 南林間駅・鶴間駅 各々徒歩10分

宝石紫お申込み・アクセス
宝石ブループロフィール
宝石緑HP『Clair』https://clair.jp.net/