今年の目標は何ですか? | 人生に占星術と神秘と彩りを ~Life in Clair ~

人生に占星術と神秘と彩りを ~Life in Clair ~

美穂の旗艦ブログ。占星術、アクティベーション・ヒプノ、カラーなど、これまでの経験と学びから構築したオリジナルセッションで、内なる神秘の扉を開くサポートをしています。・占星術専用ブログ:https://ameblo.jp/miho-i-sunshine/ ・HP:https://clair.jp.net/

 

美穂です。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年も

 

当ブログへお越し下さいまして、

 

ありがとうございました。

 

 

そして、

 

当ルームにご来室いただいた方、

 

オンラインで繋がっていただいた方、

 

ありがとうございました。

 

 

 

今年もたくさんの方と

 

お会いできますことを

 

楽しみにしております。

 

 

本年もどうぞよろしくお願い致します^^

 

 

 

 

さて。

 

新しい年を迎えると

 

「今年の目標」を決める方も

 

多いと思います。

 

 

 

その目標は、自分の中だけに

 

留めていたりしていませんか?

 

 

もしそうなら、ぜひ

 

周りの人に自分の目標を宣言しましょう

 

 

そのほうが、目標達成率が上がります

 

 

 

心理学用語の中に

 

宣伝効果」というのがあります。

 

 

これは、自らが設定した目標を

 

周囲の人に宣言したり、

 

何処かで発表することによって、

 

目標達成率が上がる という

 

心理効果です。

 

 

 

まず、目標を誰かに言うと、

 

モチベーションが上がりますね。

 

 

さらに、宣言することによって、

 

潜在意識レベルまでその気持ちが

 

シッカリ刻まれる ことになります。

 

 

「やっぱムリかも」といった

 

ネガティブな思考に流されなくなります。

 

 

口に出すことで言霊のパワーが宿りますし、

 

意識する機会が増えます。

 

 

 

そして、これがけっこう大事なのですが、

 

潜在意識まで意思が届くと

 

潜在意識はそれを叶えるために

 

せっせと働き出してくれます

 

 

叶えるために必要な情報が入ってきたり、

 

必要な人とのご縁を結んでくれたり、

 

してくれるんです。

 

 

つまり、シンクロが増えます

 

 

 

目標は、宣言している人のほうが

 

確実に成功率が高いですよ。

 

ぜひ!

 

 

 

 

因みに、私の目標は・・・

 

 

「出来るところからガンバって、デジタル化」

 

です(笑)

 

 

その意気込みとして、

 

今年は、紙の年賀状は完全に止めて、

 

デジタル年賀状にしました。

 

 

記事トップの写真のようなものを

 

友人にLINEなどで送りました。

 

 

それはそれで、元旦の朝から

 

スマホにしがみついて、どーなのか

 

と思いましたが(笑)

 

 

 

 

新時代にガンバってアジャスト

 

していきたいと思います(笑)

 

 

 

 

>>人気記事はこちらにまとめました

 

 

>>メニュー・販売商品はこちらから

 

 

美穂の占星術ブログはこちらです

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/miho-i-sunshine/

 

 

本日もお読みくださいまして

ありがとうございました

 

Clair/クレア◇ 美穂

神奈川県大和市
小田急江ノ島線 南林間駅・鶴間駅
各々徒歩10分


宝石紫お申込み・アクセス
宝石ブループロフィール
宝石緑HP『Clair』https://clair.jp.net/