黒や茶を着過ぎると | シックスセンスの目醒め ~アクティベーション・ ヒプノセラピー~

シックスセンスの目醒め ~アクティベーション・ ヒプノセラピー~

美穂のセカンドブログ。アクティベーション・ヒプノ、ホリスティックセッションなど、これまでの経験と学びから構築したオリジナルセッションで、内なる神秘の扉を開くサポートをしています。占星術導き師としてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-sunshine/

美穂です。

 

 

 

色は、長所と短所があります。

 

 

 

ですが私は、このブログでは、

 

黒や茶のダークカラーのメリットは、

 

あまり書いていないんですよね。

 

 

 

それは、このブログではまずは、

 

「色んな色を着ましょう」と

 

お伝えしているからでして。

 

 

 

他の色をあまり使わない状態で

 

黒や茶色ばかり使っていても

 

プラスの効果は表れないからです。

 

 

むしろ、

 

マイナス効果ばかり膨れ上がります。

 

 

 

黒や茶色といったダークカラーは、

 

段階を経て、上手に使ってこそ

 

意味があるんです。

 

 

 

例えば、財を成した人にとっては

 

チョコレートブラウンのインテリアは、

 

とても効果的です。

 

 

財が「根付いて」いきます。

 

 

 

自分に集中したい時や、

 

アイディアを出したい時は

 

黒が効果的です。

 

 

黒は外野を遮断する色。

 

アイディアは、自分に集中することで

 

湧いてきます。

 

 

アーティストの方が好んで黒を着るのは

 

こういった理由からです。

 

 

集中するものが無い人が着たり、

 

ただ、ぼーっと着ていると

 

陰鬱な性格を形成したり、

 

引きこもりになるだけです。

 

 

 

黒や茶は、

 

「段階」「順序」が必要な色です。

 

 

飛び級はできません。

 

 

 

 

そのことについて、占星術の観点から

 

説明してみました。

 

 

色も連動しているんです。

 

 

もうひとつのブログ記事を

 

参考にしてみてください。

 

↓ ↓ ↓


 

 

因みに、この記事で、

 

「射手座木星期はあと3ヶ月あります」

 

と書いていますが、

 

あと1ヶ月になっています。

 

 

 

以前こちらの記事で

↓ ↓ ↓

「2019年秋冬のトレンドカラー&トレンドファッション」

 

 

ブラウンやグレーといった

 

ベーシックカラーは、取り入れ方に注意が

 

必要なんですよね。

 

これについては、また

 

別の機会に書きたいと思いますが。

 

 

 

と書いていたのですが、

 

占星術ブログで書いた記事を

 

リブログするのをスッカリ

 

忘れていたんですよね。

 

すみません;;;

 

 

 

というわけで、ご注意下さいね(^^;

 

 

 

 

 

 

>>人気記事はこちらにまとめました
 

 

>>メニュー・販売商品はこちらから

 

 

>>美穂の占星術ブログ

 


本日もお読みくださいまして
ありがとうございました

 

゜――.+゜女性専用゜+.――゜ 
Clair/クレア◇
カラー&チャネリングルーム 


・アクセス 【神奈川県大和市】
 小田急江ノ島線、南林間駅・鶴間駅
 各々徒歩10分
・営業時間  11:00~16:00
 不定休


宝石赤お申込み・アクセス
宝石赤プロフィール
サイト 『Clair』 http://clair.jp.net/