ボディラインが出る服を着るとキレイになる | シックスセンスの目醒め ~アクティベーション・ ヒプノセラピー~

シックスセンスの目醒め ~アクティベーション・ ヒプノセラピー~

美穂のセカンドブログ。アクティベーション・ヒプノ、ホリスティックセッションなど、これまでの経験と学びから構築したオリジナルセッションで、内なる神秘の扉を開くサポートをしています。占星術導き師としてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-sunshine/

美穂です。

 

 

 

女性は、ボディラインが出る服を

 

着ていたほうが、

 

いつまでもキレイで居られます。

 

 

 

自分の中に在る女性の部分を

 

意識している ことになりますから。

 

 

つまり、「オンナスイッチ」が

 

オン状態ですね^^

 

 

 

冬より夏のほうが、痩せたり、

 

身体が引き締まっていませんか?

 

 

これも、意識の差 なのですが、

 

意識と言うのは、ホント、大事。

 

 

 

太ってるから見えないように・・・と、

 

隠してばかりいると、

 

その部分がますます弛んで、

 

太っていきます。

 

 

 

例えば、

 

ウエストが太い、お腹が出ている 

 

とします。


 

それを隠すために、

 

だぼっとした服ばかり着ていると、

 

ますますお腹が出てきたり、

 

弛んできたりします。

 

 

ふくらはぎが太いとします。

 

それを隠すために、

 

パンツスタイルばかりしていると、

 

ますますふくらはぎに

 

締まりがなくなります。

 

 

お尻が弛んでいるとします。

 

それを隠すような

 

スカートばかり穿いていると、

 

ますますお尻が弛んでしまいます;;;

 

 

 

ボディラインの出る服を着ると、

 

他人の目を気にするから引き締まる

 

というのもありますが、それ以前に、

 

自分の 意識 が、

 

自分の 身体 に届いています。

 

 

 

「年だし太るのも仕方ないわよね~」

 

「何やっても痩せないのよ~」

 

なんて言ってたり、思ってたりしたら

 

身体に届いちゃっています(汗)

 

 

ますますそういう現実を


創ってくれちゃいます。

 

 

 

女性は、ナンダカンダ言って、

 

いつまでも若くキレイで居たい

 

と思っている生き物です。

 

 

それに気づくと、

 

そういうことは言わなくなります。

 

 

いつまでも自分で 言い訳 を

 

言ってるんですよ(笑)

 

 

 

ボディラインの出る服を着ると

 

自分が女性で在るということを

 

意識しますから、立ち居振る舞い 

 

変わってきますね。

 

女性らしくなります。

 

 

 

パンツスタイルの時とスカートの時では、

 

意識が全然違うでしょう?

 

 

もっと言うと、

 

タイトスカートとフレアスカートでも

 

全然違うはず。

 

 

 

ボディラインを隠したままだと、

 

引き締まるものも引き締まらない。

 

 

 

思い切って

 

ボディラインを出すようにすると、

 

引き締まってきます。

 

 

身体が応えてくれますよ。

 

 

 

・・・というわけで私は、ウエストは

 

隠さないようにしています(笑)

 

 

 

 

【関連記事】

太りやすい体質は、○○次第で変えられる

最高齢モデルの「美しく生きるための10か条」

 

 

 

 

>>人気記事はこちらにまとめました

 

 

>>メニュー・販売商品はこちらから

 

 

>>美穂の占星術ブログ

 


本日もお読みくださいまして
ありがとうございました

 

゜――.+゜女性専用゜+.――゜ 
Clair/クレア◇
カラー&チャネリングルーム 


・アクセス 【神奈川県大和市】
 小田急江ノ島線、南林間駅・鶴間駅
 各々徒歩10分
・営業時間  11:00~16:00
 不定休


宝石赤お申込み・アクセス
宝石赤プロフィール
サイト 『Clair』 http://clair.jp.net/