望む未来を現実化させるには | シックスセンスの磨き方 ~アクティベーション・ ヒプノセラピー~

シックスセンスの磨き方 ~アクティベーション・ ヒプノセラピー~

美穂のセカンドブログ。アクティベーション・ヒプノ、ホリスティックセッションなど、これまでの経験と学びから構築したオリジナルセッションで、内なる神秘の扉を開くサポートをしています。占星術師としてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-sunshine/

美穂です。

 

 

 

潜在意識は、現実とイメージの区別がつきません。

 

 

参照記事:

「潜在意識は現実とイメージの区別がつかない」

 

 

 

ですから、望む未来をしっかり設定し、現実で起こっているかの如く、体感を伴いながらイメージしていると、その未来が現実に現れやすくなります

 

 

潜在意識が働き始めてくれるんです。

 

 

 

例えば、

 

 

ネイリストになりたいとします。

 

どんなところで、どんなお客さんとどんな風に接しているのか、どんな会話をしているのか、事細かくイメージするのです。

 

 

一戸建てが欲しいとします。

 

どんなところに立てて、家族とどんな会話をして、あたかもそこに住んでいるかの如く、事細かくイメージするのです。

 

 

結婚したいとします。

 

どんな相手が居て、どんな家に住んでいて、どんなインテリアで、どんな会話をしていているか。

 

平日はどんな毎日で、休日は何をしているか、事細かくイメージしてみるのです。

 

 

これがありありと出来る人は、その未来はやってきます。

 

 

 

逆に言うと、

 

 

「○○になりたい」「○○したい」と言いながら、イメージが全くできないようであれば、それは、本当に望んでいることではない、と言えます。

 

口で言ってるだけで、中身が伴っていません。

 

親の夢を叶えてあげようとしているとか、社会一般常識に合わせようとしているか、などで本心ではありません。

 

これがけっこう、あるあるなんですよね・・

 

 

 

イメージできる未来はやってくるし、イメージできない未来は、やってこない。

 

 

 

いかがでしょうか^^

 
 

 

 

 

 

 

>>人気記事はこちらにまとめました

 

 

>>メニュー・販売商品はこちらから

 

 

美穂の占星術ブログはこちらです

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/miho-i-sunshine/

 

 

本日もお読みくださいまして ありがとうございました

 

Clair/クレア◇ 美穂

神奈川県大和市 小田急江ノ島線 南林間駅・鶴間駅 各々徒歩10分

宝石紫お申込み・アクセス
宝石ブループロフィール
宝石緑HP『Clair』https://clair.jp.net/