【子供部屋片付け&インテリア】オンラインサポート | 片付けとインテリアで快適幸せライフ♪

片付けとインテリアで快適幸せライフ♪

家ごとまるっと片付けきって、好きなものを飾って、自分らしく心地良く、楽しく暮らそう♪

 

 

こんにちはニコニコ

ご訪問頂きありがとうございます!

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

オンラインによる

片付けとインテリアコンサルタント

けんもつみほです

 

本日は

 

片付け相談だけでなく、

インテリア相談も

受けています♪

 

というお話です。

 

 

 

先日

T様邸オンライン片付け

サポートの一環で

T様とお子様(小学4年生・女の子)

と一緒に子供服の整理と

片付けをしました照れ

 

K様邸女の子(小学2年生女の子)の

お部屋も片付けとインテリア

両方のご相談を頂いております。

 

 

20年間インテリアコーディネーターを

してきましたが、

個人のお客様対応だけでなく、

そのうち半分以上は

モデルルーム設営の仕事を

していましたので

 

・部屋のお悩みについて

 アイデアを出

・狭い部屋でも

 使いやすく工夫する

・コスパの良い小物を飾って

 可愛く見せる♪

 

などなど

この辺り、かなり得意です

 

なぜって相当な場数を踏んできました。

 

image

コスパよく、アイデア満載の楽しいこども部屋

 

 

家のことって

片付けだけ、インテリアだけ、

と分けて考えるべきではないと思っています

 

すべては繋がっていますので。

片付けの途中でインテリアの相談を

追加でお願いされることも。

 

 

 

子供部屋について

 

もうどこから手をつけて

いいのやら~???

 

兄弟のお下がりの服を取って

おかなきゃだけど溢れてる…

 

多少は片付いてるけど

もっと可愛くしてあげたい…

 

おもちゃで遊んでも

片付けずに出しっぱなし…

ひどい状態だけど

インテリアに興味ある…

 

などなど。

家のことなら

どんなお悩みでも解決出来るのが

私の強みですラブラブ

 

どうぞお気軽にご相談下さい♪

 

下記公式ラインからご連絡頂けますと

30分どんなことでも無料相談

させて頂きます。

(無料相談は3名限定とさせて頂きますのでお早めに!)

 

どんなことでも、

思い立ったらすぐ行動!

が良いと思いますので、是非。

 

お待ちしております♪



友だち追加 只今、LINE登録頂けますと下記のプレゼントをお送りしています♪これから片付ける方には絶対知っておいた方が片付けが進む内容になっています!是非この機会に受取りください♪
そしてLINE登録して頂いた方にはお茶会やセミナーを優先的にご案内させて頂きます!少しでもご興味のある方はまず登録をしておいてくださいね♪

🎁1.そうだったのか!

  知って納得、

  今まで片付かなかった理由!

  知るとスッキリ!

  自分に合う片付け方法がわかります!

  「片づけ脳タイプ診断」

 

🎁2.そうだったのか!?

  勝手な思い込みはサヨナラ!

  コレ知ると片付く!

  片付けのコツ!

 

🎁3.この道20年の

  インテリアコーディネーター直伝!

  「片付いてるように見える!!

   収納・飾り方のコツ」

 

※プレゼントはLINE登録頂いた後

 順番にお送り致します。