チョコフェスと街コンで香りを演出させていただきました | アロマさんの日記

アロマさんの日記

アロマ空間デザイン株式会社代表 やまざきみほの癒しの日記です♪

2/18に、山口県山口市のKDDI維新ホールで開催された「チョコフェス2024」。


2018年の調査で世帯あたりのチョコレートの支出額が日本一という山口市を、正真正銘のチョコの街にしようと、町おこしに奮闘するアカデミーハウスの若者たちがはじめたチョコフェスも今年で3回目。












アロマ空間デザイン(株)は、そんな熱い思いを持った彼(彼女)らを応援するため、会場入口をチョコレートオレンジの香りで演出させていただきました!




皆さん、チョコレートの香りがする!と、口々に驚いていらっしゃいました^^ 


そして、同日、アカデミーハウスで開催された、チョコフェスに行こう!という企画の街コン。



私の友人がアカデミーハウスに入居していることから、「街コンで香りを演出したい」というお話をいただき、"恋に落ちる香り"と題して(笑)、メロンとアップルにホワイトムスクがブレンドされた、甘く瑞々しいとてもキュートな香りを演出させていただきました🍎🍈^^


年齢が30歳以下指定の会ということもあって、若者に人気のスイートな香りが、会場に華を添えました^^



普段は、なかなか見ることのできないアカデミーハウスの中です。



こちらは、事前の打ち合わせの時の写真です。

山口を良くしていきたいとプレゼンする彼(彼女)らのパワーは素晴らしいものがありました!


夢や希望に溢れていて、エネルギッシュな若者に山口の未来は明るいと確信しました✨  


そして、これからもそんな彼(彼女)たちを、応援していきたいと思っていますおねがい



アカデミーハウス



チョコフェス山口