●お客様が自然とあなたのファンになる!効果的な〇〇3つの秘訣
こんにちは、福島美穂です。
お客様から、「ぜひ、あなたにお願いします!」と言ってもらえるようになり、あなたのファンを増やすことができますよ!
先日、起業サポートをさせていただいている方からこのようなメッセージをいただきました!
美穂さ~ん 早速 お申し込みが!!
(中略)
そして 今 なあんんと !!
美穂さんからのメールの直前に、
今日、メールを送ったお客様の中から2名!!
申し込みのメールが 届きました!!!!!!(涙 涙 )
まだ 料金もだしていないのに!?
1人 もくもくと 生徒さんの事を想いながら、
記事を書いていた時だけに、なんだか 大感動 大感謝です!!
アナウンサー Tさん
Tさま、メッセージをありがとうございます。
本当に良かったです!私もとっても嬉しいです!
お申し込みが入ったのには理由があります。
それが、「えこひいき」です!
たとえば、過去に講座に参加してくださったお客様には、特別なお役立ち情報を送ったり、優先してご案内を送ったり。
何も関わりのない方より、優遇するのって自然のことだと思うのです。
理由は、あなたとの距離が近いからです。
そしてさらに、効果的な方法がありますので、ご紹介します!
【効果的な「えこひいき」3つの秘訣】
・個別で連絡をする
→手間はかかりますが、BCCの一斉メールよりも「大事にされている感じ」が伝わります。
・その時に、なるべく「その方ならではのエピソード」に触れる。
→「覚えてくれている^^」という特別感を感じてもらいやすくなります。
・このときも「予告」をする
→「お役立ち情報+予告」だとすぐに申し込まないので、お役立ち情報をすんなり受け取ってもらえて信頼が上がります!
「えこひいき」3つの秘訣を意識するだけで、びっくりするほど!!お客様の反応が変わりますよ。
良かったら、試してみてください!
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