お客様が自然とあなたのファンになる!効果的な〇〇3つの秘訣 | 女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家のための経営アドバイザー/中小企業診断士の福島美穂です。家庭も大事にしながら、自宅サロンや教室からテナントでお店を持ちたい!きちんと稼ぎたい!女性経営者や起業家の方に助成金・補助金活用など経営アドバイスを行っています。

●お客様が自然とあなたのファンになる!効果的な〇〇3つの秘訣

 

こんにちは、福島美穂です。

 

お客様から、「ぜひ、あなたにお願いします!」と言ってもらえるようになり、あなたのファンを増やすことができますよ!

 

 

先日、起業サポートをさせていただいている方からこのようなメッセージをいただきました!

 


美穂さ~ん 早速 お申し込みが!! 

(中略)

そして 今 なあんんと !!

美穂さんからのメールの直前に、

今日、メールを送ったお客様の中から2名!!

申し込みのメールが 届きました!!!!!!(涙 涙 )

まだ 料金もだしていないのに!?

1人 もくもくと 生徒さんの事を想いながら、

記事を書いていた時だけに、なんだか 大感動 大感謝です!! 

アナウンサー Tさん


Tさま、メッセージをありがとうございます。
 

本当に良かったです!私もとっても嬉しいです!

お申し込みが入ったのには理由があります。

それが、「えこひいき」です!

たとえば、過去に講座に参加してくださったお客様には、特別なお役立ち情報を送ったり、優先してご案内を送ったり。

何も関わりのない方より、優遇するのって自然のことだと思うのです。

理由は、あなたとの距離が近いからです。

 



そしてさらに、効果的な方法がありますので、ご紹介します!


【効果的な「えこひいき」3つの秘訣】

・個別で連絡をする

→手間はかかりますが、BCCの一斉メールよりも「大事にされている感じ」が伝わります。

・その時に、なるべく「その方ならではのエピソード」に触れる。

→「覚えてくれている^^」という特別感を感じてもらいやすくなります。

・このときも「予告」をする

→「お役立ち情報+予告」だとすぐに申し込まないので、お役立ち情報をすんなり受け取ってもらえて信頼が上がります!


「えこひいき」3つの秘訣を意識するだけで、びっくりするほど!!お客様の反応が変わりますよ。

良かったら、試してみてください!
 



何か少しでもお役に立てますと嬉しいです。

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