●お申し込みがどんどん入る!販売記事7つのポイント
こんにちは、福島美穂です。
はじめて見た人が「気になる!申し込みたい!」と思うような文章を書けますよ!
先日、このようなメッセージをいただきました。
おかげさまで、ランチ会にブログからのお客様が申し込んでくれました。
今まで純粋にブログからのお申し込みがなかったので、嬉しいです!
また、ブログメッセージにて基礎コースのお問合せがあったりと、満席にすることができました!
アドバイスでは、レッスンメニューの決め方、誰に向けて、どんなことを、伝えていけば良いのか具体的にわかりました。
そのため、誰に向けてということがいかに大切なのかということが良く理解できました。
すると、ブログからお客様が2年以上もこなかったのにブログからのお客様が申し込んでくれました!
さらに今では自宅教室から青山に教室を借りることまでできています。
本当にありがとうございました!
東京都、お花教室、Mさま
Mさん、本当によかったです!
私もとっても嬉しいです。
実は、Mさんには「販売記事」のテコ入れをさせていただきました。
※販売記事とは、お申込みにつながる記事のことです。
「内容→お申込みフォームへリンク」とするのがベースになります。
でも、ただ闇雲に書いてもダメ「お申し込みが入る販売記事」にはポイントがあります!
では、いきますね!
<お申し込みが入る!販売記事7つのポイント>
1.1記事1テーマになっていますか?
2.来てほしいお客様は具体的になっていますか?
3.「誰が、どうなれるのか?」明確になっていますか?
4.はじめての人が見ても、分かりやすく読みやすいですか?
5.お客様の声(お客様事例)は3つ以上ありますか?
6.価格は、最後に示せていますか?(価格は最後!鉄則です。)
7.リンクは1つに絞れていますか?(つけていいのは、お申込みリンクだけですよ!)
いかがでしょうか?
「販売記事を書くのに1カ月かかった!」なんて人もいるくらい、販売記事はとっても重要です。
これで、お申し込みが決まりますからね!
はじめて見た人が「気になる!申し込みたい!」と思うような書きっぷりになっていないと、意味がありません。
良かったらぜひ、できているかチェックしてみてくださいね。
何か少しでもお役に立てますと嬉しいです。
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